7/19(日) 梅雨あけても暑さかわらず。
連休、いかが
お過ごしデスか?(^o^)

延台輔家では明日は
全員、出社、学校行事でございます。

地球温暖化にむけて
親の体力的な限界を
学校は、もそっとこー
考えてはくれんかの。

昔の夏は、もっと涼しかった。

今の世に、昔と同じ風習行事では
暑さで死人でも出そうな勢いです。
皆様方におかれましても
熱中症などに

どうぞ、
お気をつけられますように。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


715yy3jpg.jpg

 風さん、ありがとう~^^
 また遊んでね♪


【赤影さんLv65UP】

715yy2jpg.jpg

 早いな~w
 GCでコツコツ頑張っておられるようです(^o^)

これからは、スキルに磨きをかけて
がんばります!と抱負を語っていただきました^^
 がんばってεー\_○ノ ひゃっほう♪




【クラハンにて】

715yy1jpg.jpg

 御友達の烈華ちゃん(WIZ)参加くださってありがとう~^^


 ボスに会えない仕様のクランで
申し訳なかった;;
また遊んでね(^o^)



 【今日のワーム】

719yy3jpg.jpg

「せーの」でやるんかと
思ってたので、拍子抜けw

後ろで執事が「書類あれ、どこ」とか
うるせーんで、
砥石使う集中とぎれちゃった。

ダマ剣買おう。そうしよう。






【ふたりでクラハン】

719yy1jpg.jpg

 DSタゲあわせられず、途中で赤影さん合流。
ますますタゲがあわなくて(私の精霊が邪魔でw)
大混乱w

ボス時間でもなかったので
早々に退散いたしましてにござます♪




【延台輔ステータス】

色々こっぱみじんなステータスなんですが・・・

719yy5jpg.jpg

 ACは94まで増やせます(無意味ですけど)


 攻撃力は、ほとんど素手とかわりありませんw
 ですので、ボスドロップは、運だけにまかせて
いっておりますw

 毎回が、ラッキーゲームみたいなもので
ございます。
どうだ。うらやましいだろw  ふ;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


719yy4jpg.jpg


 アイス食べ過ぎないでね~♪

 では、~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみ




















【2010/07/19 01:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/22(木) リネージュに入れない昨今の理由。 | ホーム | 7/14(水) 鬼の形相>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |