7/14(水) 鬼の形相
もう何度
記事が消えたことやら・・・・・。
オッペケペー頭に拍車がかかか

かかっております。

 リネージュLineage Station
ブログにイベント概要。

 ボスイベント第三週目はTOI100Fまでと
PIボス(水分の多いところ)のようでございますね。

野暮用が多く、先週の第二週のワームに
行けなかった・・・とうとう。  ふ。

砂漠に「テーベとティカル」のモンスが(ボス以外)わんさか出るイベントも
始まりました。

 いってきました。

714yy4jpg.jpg
 欠片も出ますが、転がってロストしないように。
 WIZさんと、NBさんがいないとシネマス。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  【松木部長と夢幻】

メールの返事を打つのに
一瞬下を向いて次の画面




714yy5jpg.jpg

 Mp満タンでw





714yy6jpg.jpg

 なんという ぼんぼり(〃 ̄▽ ̄〃)





 昼間は前衛さんが多いので
夢幻が気楽で、とても楽しいです(´▽`)
 また、いきましょ~♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*




あっ、そうだ。
こんなこともあったんだ

714yy1jpg_20100714213627.jpg
 全員、WIZちゃうww



714yy2jpg.jpg

714yy3jpg.jpg





 「おなら、でた」とか
延台輔、もう終わってます!

グロちゃん、忘れてた
これ書き終わったら直しておくね^^うなうな。








【ある日のフェニ】

702yy14jpg.jpg

 プリポーンちゃん、みつけて教えてくれてありがとう~^^




 他にもいっぱいSS編集してあるんだけど
編集したら「仕事はもう終わった」とばかり
追憶のかなたって、よくあります。
いずれまた「忘れ去られたSS集」で

お会いしましょう\(*^▽^*)ノ(本当かっ)


 


 





 








 

【2010/07/14 21:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/19(日) 梅雨あけても暑さかわらず。 | ホーム | 7/11(日)梅雨時は清潔にしてな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |