7/11(日)梅雨時は清潔にしてな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 先日来より、あまりの寝苦しさにエアコンかけて眠って
お腹を壊し、

 このままだとどうなるんだろう?と、ふと思ったことが
とってもおバカで

熱が出て結局
寝込んだ延台輔です。

「貼るカイロ」は
 年中必需品ですね!

お腹に貼れば、
下半身、ヌックヌクでございます(この季節に)。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

さてさて。

寝てばかりで

深夜に起き出して
誰もいないリネで
寂しくレベル上げでもするか;と

ログインしましたところ
幾人かがおりましてな。



710yy2jpg.jpg

 ボスへ・・・・。

710yy1jpg.jpg





行ったはずが、
ダチョウ倶楽部になって

戻ってまいりました(〃 ̄▽ ̄〃)





ボスは

また出ませんでした、っつーか
もう終わってたのかもね♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

その後、楽俊の姉で
グルUBに出て

そのまま
カプレオとテーベにいきましてな。

710yy4jpg.jpg

立派な前衛に育ってきたやないか。

なにかこー、しみじみと
育つ子供を見送る
老齢した気持ちになりました。

彼はただ、
この直前に

崇拝するジェリカに誉められて
張り切っていただけだったですが・・・w
(また、暴露したって叱られる h)



 ★ 先日、猫小姐が、六太の娘にベルトを編んでくれましてな。
   冬の娘の帽子とマフラーも、小姐製なのですが

   そのときカプレオが冗談を言ったものです。

708yyjpg_20100711081036.jpg


 ww クレオ

間髪いれずの突っ込みが、大好きでございますw

誤解なきよう申し上げますが、
クレオとカプレオはペアしたり、仲良くしておりますからね。

カプレオの「クッヒッヒ」という
笑い声が聞こえてきそうで
ございます(^o^)


 ☆彡 ボスイベント ☆彡


その前のお話になります。

ボスイベント参加してますよ♪

PIで主がでまして


708yy3jpg.jpg

そのとき


708yy2jpg.jpg


 リアクションうれしゅうございました(〃 ̄▽ ̄〃)










 占いでいいのが、出た。

710yy5jpg.jpg


 
 【可愛いやつ^^】
 710yy3jpg.jpg


この人は、バカになれる本当に崇高で貴重で
得がたい高貴なお人柄です。
わたくしは、崇拝いたしますv
               では \(*^▽^*)ノ






 

















































【2010/07/11 09:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/14(水) 鬼の形相 | ホーム | 7//7(水)七夕にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |