7//7(水)七夕にて
人は幾つの
出会いと別れを重ねて、時を行くのでしょうか。

織姫と彦星に、もし1000年の命があるとすれば
一ヶ月に1回は、会える感覚に
なりはしまいか。
伝説の彼らは永久だ。

今日もまた、命をもがいておる延台輔です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 リネージュは
今日からがボスイベント場所が変わった日だと
勘違いしておりましてな。

白P満載で剣持って



ワームへ レッツゴー!







おれは、やったるぜーー。



















木曜日からでした・・・・・。




ゼンチャで聞いて、恥はかいたものの
「私も間違ってましたw」というWisに
励まされたぜ!

教えてくださったたくさんの方々も
本当にありがとうございました^^。へへ。


赤影さんも勘違いしてDKへ出かけていましてな。


なんということでしょう。








雑魚にmissって転がっていました h。




その後その日のうちに
経験を取り戻したことは
えらかった^^。
そして61UPおめでとう☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

昨夜はお友達のグロリィスくん(※ 7/14訂正)もLv70HITしていました。
おめでとう♪




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*








HDいったり

プリポーンちゃんとボスいったり。
後からふゆみさんも追いかけてきてくれたんですが



 わろてるうちにVP終わってしまいましてv


じゃ、11Fいこか!と

DSにタゲあわへんw
707yy1jpg.jpg

ぐるっと巡ったら
いました!

707yy2jpg.jpg

 ここでも

DSにいく手を阻まれて
→でふゆみさん、困っていますw


ドロップもなかったけれど
ボスは楽しいですね♪

早い時間にWIZがいないので
楽俊の姉で、お送りしておりますv




タゲがあわなくて
手ーぬるぬるになりながら
WIZをしています。


ヒールされるほうも、
きっと怖いだろうなw


いいか。
私のヒールを信用するんじゃないぞ。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。










【2010/07/07 06:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/11(日)梅雨時は清潔にしてな。 | ホーム | 7/5(月)徹夜続きで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |