7/5(月)徹夜続きで
もう何時間寝てないか
わからない延台輔です。
こんちゃ^^


今日は徹夜のまま
地元のファーマーマーケットへ行きました。

大量の赤紫蘇を買ってらっしゃるご夫婦がいて
大量の梅干でも
漬け込むのでしょうか。
せっせと、カゴに何倍も紫蘇を運ぶ
お二人の後姿を、うらやましくも
思いました(^▽^)

さあ、梅雨明けまでもうすぐだ。
じめじめしているのは
お天気だけで充分だ。!

頑張っていこ~♪





さて、リネージュでは
ぼちぼちボスイベントクラハンなどで
毎日遊んでおりますが

リアル多忙でログインしていないクラメンのためにも
このブログを頑張って更新して
いかなければなりません♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 みんな、元気です\(⌒∇⌒)

701yy12jpg.jpg


701yy8jpg.jpg



701yy7jpg_20100705050147.jpg


702yy11jpg.jpg


702yy10jpg.jpg




ようやくボスに会えた
701yy2jpg.jpg

 ボスイベントのほうが
ボスに会えない気がしますw





最後に、カプレオのあほうっぷりを載せて

 
701yy5jpg.jpg






 また、次回εー\_○ノ ひゃっほう♪
 私は、寝ますw 





 









【2010/07/05 13:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<7//7(水)七夕にて | ホーム | 6/29(火) うまく生きられてますか>>
コメント
偶然って怖いですね~
たまたま六さんのお尻があったんですv
チャットしながらペトレしたらああいう瞬間になるとはw
【2010/07/05 22:38】 | URL | かぷ #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
カプレオ>色んな出来事があって
      楽しいね♪
【2010/07/07 06:33】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |