6/29(火) うまく生きられてますか
目に青葉 山ホトトギス 初がつお

 は、とうに過ぎて

 なぜだか樋口一葉の「たけくらべ」の風景が
心に広がる梅雨時の延台輔でございます。

さて。
拙宅にて、雑事多く

ぶっちゃけ家人が交通事故ではねられて

自宅療養をしておりましたので
今日ようやく落ち着いてブログのまとめなんぞ
できるようになりました。

 家人の怪我は、




 腰に打撲のでっかいコブができていて
それがまた、でかい!

まさに しりが、  しり こぶた  状態にw

バイクもヘルメットも全損ですが
しり こぶた で、元気です。







湿布を貼る、
朝晩、わらかしてもろてます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



さて。
リネージュ

ロウィーナの50試練に
手のあいているメンバーで出かけております。

629yy4jpg.jpg

629yy3jpg.jpg

 変なテンションが、おもしろいよね♪


 魔族の入り口でガーディアンだけを取るワシラですが
ロウィーナひとり、PT抜けたまま
漢らしく頑張るわけです。

ほいちゃん、久しぶりの復帰で
いきなり拉致ってかれてw

でもカルバスとかギアンが、出て
よかったです(^o^)

 50試練はまだまだかかりそうです。

また手の空いている人、
お手伝いをよろしゅうお願いしますね(^o^)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ある日は。

カプレオ「六さん、傲慢BOSS時間です」
六太「おお。そうか」



 2人で上がってみるものの


629yy1jpg.jpg
 まぁ、ぼちぼちいきまっしょい♪


629yy6jpg.jpg

629yy7jpg.jpg

最上階までいきますと
わきが・・・・

はんぱなく


629yy8jpg.jpg




     


       629yy9jpg.jpg


 本当に
629yy2jpg.jpg








 すみませんでした;;10F。

もっかいダッシュBKで走って帰り、
処理に向かいました。






ゼニスクイーン?


なに、それ。

 ↑本来の目的をすっかり忘れている


カプレオがやはりナイトで打たれ強いことと
わたくしの金変身は、クソの役にも立たないことが
わかったという・・・。
ま、そりゃそうです。

エルフですしw  これからは
カプレオを、ずっと前に立てていこう(薄笑)。







 クラメンの熱い要望にて!!
【夢幻さんコーナー】♪ぱふぱふぱふ~♪

629yy10jpg.jpg


  
スクリーンショットを

撮っただけとか

そこ、いわない。



なので

夢幻さんちの
分配に 並んでみた。





六ちゃん、みっけ~♪
629yy11jpg.jpg

629yy12jpg.jpg



629yy13jpg.jpg


 本日の猫大人さんコーナーでした~(違
































 

















 





【2010/06/29 15:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/5(月)徹夜続きで | ホーム | 6/26(土)カステラおいしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |