6/26(土)カステラおいしい

雨模様の晴れ間も嬉しい昨今
皆さま、体調などいかがでしょうか(^o^)

気圧に左右される頚椎を持っていますと

「ああ、もうじき雨だな」とか

「ああ、もうじき雨がやむな」

 とか、言うところに
敏感になりましてに
ございます。


あ、さて。

到来モノの鮎など食しつつ
一週間ぶりこのリネ日記など モグモグ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

先週、今週は


GCだったり
影神殿だったり
PIだったり
火山にて

それぞれ遊び、
人数が集まればポツポツハーディンに出かけ

超~安全、調整で よし!タリスマンGET!する頃には
笑い疲れて 「じゃ寝ようか」なんて






619yy1jpg.jpg

 そこで寝てはいけない。


清算に歩いてアジトまで来たのに
清算前に誰かクラメンがNPCに
「追い出す」を指示してしまい
追い出されたけど
また歩いて帰ってきた
今はクランが違うプリポーンちゃん
   ↓ ↓ ↓
626yy2jpg.jpg

 『無意識下』で誰かがやったらしく
未だ犯人は不明でございますww
 ごめんw わしっちゃうで?!


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

 【オルドネスコンサート】

619yy2jpg.jpg
 ネタは、共有でございますv


そうこうしていたら
愛さんが、起きてきちゃった小さな娘さんに
キーボードを、取られてしまいまして・・・





619yy5jpg.jpg

 ヒーー

619yy6jpg.jpg

 それでも、横からマウス操作して
無事だったことは
愛さんGJ☆ でございますw

無理をさせて、すまなかったのだった。
リアルでは腹筋よじれて笑ってしまいましたw


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*


619yy7jpg.jpg

 2人で剣を持って、POTをたくさん持ち
夢幻遊び。

けっこう前衛さんと地エルフのペアって
おもしろいもので、ございますよ♪

カプレオといったりもして
ZEL、DAIちょろっと出て

回線が不安定なときには、
よろしゅうございますね。


雷も多い季節がら
バリバリ してきたら
ログアウトして電源を抜くことを
忘れないでいてね♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

【 がんばって 日本 】

626yy1jpg.jpg

 





 







【2010/06/26 21:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/29(火) うまく生きられてますか | ホーム | 6/ええーと何日だ 夏至だ 多分。(月)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |