6/ええーと何日だ 夏至だ 多分。(月)
617yy7jpg.jpg
617yy6jpg.jpg


梅雨の合間も雨は降り

 夏至の日にゲシゲシと、笑う。

皆様お元気でいらっしゃいますか(^o^)
延台輔六太です。


 617yy8jpg.jpg

 楽俊の姉に続きメインのUPも
琉莉さまにはたくさんのお祝いを頂き

本当にすみません;;
私からお祝いしてない方も
たくさんしていただき
恐縮至極

一生懸命働いてご恩返しさせて
いただきたいと思っております><





617yy2jpg.jpg


617yy4jpg.jpg

だから

617yy5jpg.jpg


働け、と。
自分に突っ込みつつ




ある日
Nightcallさん+木戸さん+六太で
海賊島へ遊びにいきました。


618yy9jpg.jpg

狩場は別でも
昼間しかしゃべれないクラメンの発散に
昼間スカイプをつないでいるときのことです。

618yy10jpg.jpg

転がったままゼンチャしてる
ロウィーナにお腹痛いぐらいわろて


ロウィーナ、すまんかったw


エルフ3でマンボも★

618yy11jpg.jpg
 雑魚を引いたら痛かった・・・。
おまけにドロップはなかったけれど
2人にマンボを見せてあげられてよかったです\(*^▽^*)ノ


 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

最近、アデナ稼ぎに
夢幻の島へ遊びにもいきます。




618yy5jpg.jpg







618yy6jpg.jpg


 毎日、楽しく(リネでは)暮らせております。
それもこれも、皆が
楽しく元気でクランを盛り立ててくれてるおかげです♪

みんな、ありがとう~^^

努力しているのは
誰も同じこと。
苦労しているのは、誰でもです。

人を嘲笑する人は、弱い人。


他者を思いやる心を持った人々は
怠惰でない立派な人々だと
私は思います。
それがクラメンのすべてと思います。

だからもう一回言うね。

ありがとう。

時にまっすぐ過ぎるところも
あったとしても
真心があれば、倒れてもまた
まっすぐ行けるね。





618yy7jpg.jpg

 すばば、がんばれw

 


 

 






 

 


 






【2010/06/21 09:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/26(土)カステラおいしい | ホーム | 6/17(木)うpした♪Lv65>>
コメント
チーフめ~~~末代まで呪ってやるww

しかし、私が転がってタゲがいったDKさん&
私が転がってるのをみて、動揺した金変身のエルフさん

驚かしてすまんかった!!

そして・・・スカイプで「死んだ~~~」と叫ばれて
耳が痛くなったであろうスカイプ仲間さん
ほんと、ごめんね;;


しまいに、大丈夫、まだ大丈夫、と分けわからん独り言で混乱させてすまなかった・・・


はーーーー
おかしっWWWWWW

【2010/06/21 12:42】 | URL | ロウィーナ #-[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>しかし、スカイプで転がるのを、実況されたんは初めてやったww
 それも、ケロッとしてたのが漢らしくてよかったわ~~
でもなるべくし ぬ な
笑い殺されるから、こっちがww
【2010/06/23 22:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |