6/15(火)サッカー日本一戦勝利おめでとう☆
熱狂的なファンではないのですが
GMさんイベントでユニフォームの配布がありましたので

早速参加させていただきました(^o^)

最初、ユニフォームを着たクラメンがアジトにいて
607yy2jpg.jpg
 なんじゃそれwと教えてもらい



607yy3jpg.jpg


607yy4jpg.jpg

 じぇらすが、目玉でボールになりw





607yy5jpg.jpg



607yy6jpg.jpg


 ・・・・・・随分遊びましてに
        ございます。

そしたら、昨夜GMさんが
本物のボールを出してくださいましてv


615yy9jpg.jpg
 ありがとう~^^GMさん♡


615yy10jpg.jpg



607yy7jpg.jpg


607yy8jpg.jpg
 クラメンもいっぱいパンドラに集まって
あっちこっちでボールを蹴っていました。

すごい人の集まりでしたので
615yy7jpg.jpg
615yy12jpg.jpg

  ね?
 ボールと間違って、ガード攻撃したら
えらいことだよぉ、と
言ってたら

やった人がいたらしく
ガードが走っていくのが見えました(TДT) 

TIのガードはすごく強いんだよね・・・><



  【キングオブ カズ】

615yy6jpg.jpg
あのカズがもれた選手権を思い出し
胸いっぱいになって
思わず声をかけてしまいました;w



なかなか粋なことをする人だね♪
あなたも、がんばれーー♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 長くなりますが、
狩り!



先日、大盛況で終わりましたクランイベントの後、
なんでか勢いで朝方までラスタへいってしまいましてな(〃 ̄▽ ̄〃)
610yy1jpg.jpg
610yy2jpg.jpg

 レイベルくんのHPが、ジェリカの半分なので
バーが減るたびぎゅっぎゅっと

レイベル「コウモンがすぼみますよね~w」

 だってww

なにせ安全圏いってないWIZの楽姉だし・・・w

ご一緒くださったNBの琉華さまも本当に明け方まで
ありがとうございました^^。

とんすけ、ふゆみ、ジェリカ、カプレオ
最後までへろへろになりつつ
お疲れさん!
 ドロップは、普通!でございました♪


昨晩は、実は延台輔
Lv65HIT♡致しました。

たくさんのお祝いゼンチャとWisを
ありがとうございました^^。
うれしゅうございました。

次回のブログにそれを編集したものを
おのせしたいと思っております。


 【ボスとわたし】

610yy12jpg.jpg

 カメラ目線でようやく撮影できましてに
ございます。

ジェリカ、カプレオの3人で上がっていったら
いなくていいのに(ぉ いまして
Lv51姉のMPでは足りず、
御友達を呼び
POTを取りに戻る間、
姉、ぐるぐると引かせていただき

最後は見事!
サモンのサラマンダーでトドメを刺してにございますw

ジェリカ「サラマンダー最強!」
違うw
前衛さん4人とNBさん1、きてなかったかw

ドロップは、普通!でございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 昨晩、HD終わって
「さあボスいくか!」と
まさかいるとは思わず

81Fいっちゃおうかー♪って


615yy3jpg.jpg
 おってん・・・これが・・・。

 木戸さん睡魔で帰還後で
NBクレオだけw

がんばれよおおお

615yy4jpg.jpg

 がっばりました♪

 メンバーはクレオ、クレオの御友達シャオラン、赤影さん、ジェリカ
カプレオ、そして久しぶりの猫小姐!+六太。

 見える位置までひっぱってってからSSとって
やっつけました。

 ドロップは・・・普通!

  でも楽しかったな♪




その後KVでしたか、見に
71Fへいきましたが
90Fまでがとてもきつかったので
ゆるゆるでございましたw

 ナイトバルドもいませんでした(^o^)

朝のグルUBに出て、
今日のリネはメンテナンスですね。

遊んでくれたみんな、ありがとう~^^












 



 






 


 










 





【2010/06/15 08:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/17(木)うpした♪Lv65 | ホーム | 6/14(月)人が楽しいと自分も楽しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |