新PC
奥さん大変w

 PC替えたら、ブログの「仁」の文字バック~ワインレッドですやん?

 これ延台輔の前のPCではモニターがイカれてて

 ごっつきれいなピンクとばかり思ってましてん!




 最初の頃に、桂桂がこれ見て


 六ちゃん、あれめっちゃニューハーフな感じがするよww


 ってゲラゲラ笑ってた意味が、やっとわかりました・・・・。





  でもね。






 延台輔、ワインレッドが一番好きな色やねんwww
 

  そやから、このままにしときます(^▽^)




  皆さんにはちゃんとワインレッド(あるいはボルドーか)に
 見えてらしたんですよね?


    おほほっほ




 実際クラハンしてても画面が暗くて
 何度もライトをつけたり

 目をこすったりしてた延台輔。

もっと現状を頭を使っていろんな角度で見なければあかんなw





  Wisチャットと、クランチャットの色が同じに見えてた時点で
モニター、終わってたんですねw おほほ



  


   でも、桂桂



  ニューハーフみたいなってなにww


 明日、電話して聞いてみましょう。





さてリネ

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


  3018q1jpg.jpg


 bareさんとまーさんとで40Fへボス探しに出かけておりました。



 ボスはとうとう出ませんでしたが


  このようにDAIとZEL2枚。100kしかなかったので
 とてもうれしかったッス・・ヾ(´ー` )ノ


  


  



   古いPCの中身がえらいことになってたの


 見ます?


   


  
   2186.jpg





  出火寸前やったらしいですわ;。



 「露天してたら、やばかったでーw」と


  リネ経験のあるPC会社社長が画像を送ってきてくれました。



  画像タイトルは「六~羊飼ってたでw」  でした。

         笑い倒れましたww









        では\(⌒∇⌒)
   
【2008/03/19 04:55 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<お彼岸ですね。経験値1,2倍 | ホーム | 寝起きでゴー>>
コメント
その古いPCやばすぎだべWWWよく、そこまで放置しあもんだ(*_*)火事にならないのが奇跡だ~猫が居ると猫の毛吸い込むから注意してくださいねf^_^;
【2008/03/19 08:00】 | URL | 元クラン員 #ssipyxQM[ 編集] | page top↑
こんなん初めてみたwwwwwwww
毛皮をまとったPC?!
【2008/03/19 09:16】 | URL | wheelchair #-[ 編集] | page top↑
下の甲状腺腫瘍のとあわせてみました@@;
だめですよ~、注意してくださいね><
本当大事になるまえに見つかってよかったです;;
お疲れな時は、熱すぎないお茶を一杯、ゆーっくり飲みましょう!
腫瘍などにもよかったはず(・ω・*)
無理なくです^^
【2008/03/19 13:39】 | URL | リッシュ #-[ 編集] | page top↑
ちゃ、すばるです(^^)

六さんの身にも先代パソコンの身にも大変な事が起きてたのですね(滝汗)
早期発見が一番大事ですね、早く見つけて治して本当に良かったです(^^;)

しかし、上の中身の写真は引きました(ひいいい^^;;)

うん、自分のパソを掃除しようかと思いました(滝汗)

それではまた(^_^)/~
【2008/03/19 20:30】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
和食好きです(#^.^#)
【2008/03/20 12:12】 | URL | 元クラン員 #ssipyxQM[ 編集] | page top↑
元クラン員さん>猫の毛色とタバコのヤニと・・・w あい^^;;気をつけますw
 和食好き・・・昨夜の全チャ見てたのねんv

wheelchairさん>前、来たときも「掃除してね」って
 言ってくれたんだよねw 毛皮着てましたwあい

リッシュさん>明日、病院へまた行ってきます。
PCのほうは驚きましたw
熱すぎないお茶ですね、わかりました(^▽^)ありがとう♪

安部すばるちゃん>引くですよねww
        すごいことになってて、笑ってないと
おかしくなりそうですww
 あい。すばるちゃんも一度カバーをはずして掃除してみてくださいね。羊はまだいないと思いますけどw
【2008/03/20 15:29】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |