6/14(月)人が楽しいと自分も楽しい
別に、中心に据えてもらって
取り囲まれなくても

楽しい輪を、はしっこから
眺めているのが
とてつもなく嬉しいと思う性格なので

クラメンが仲良くしてくれていると
飼い犬が嬉しチビリするみたいに
嬉しいです延台輔は。

ワンワン!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 クラメンの企画担当になったジェリカが
早速イベントを計画してくれました。

 グル市塲に綺麗な飾りつけをして

617yy1jpg.jpg


 クラメンと

610yy4jpg.jpg
御友達で3人PTで、オーク変身で一定時間狩りをし
食材の多さでチームごと賞品を競うものでした。

 延台輔はねここうさんと松木部長との3人。
610yy3jpg.jpg


  とにかく、マジメとか堅いとかではなく
ストイックな3人なので

ずーーっと無言で
他の人が捨てていった「食材を出さない」シーダンサーとか
マーマンをひとつひとつ、捻り潰していくわけです。




PC前では涙流して笑って
狩りしました。w


ときどき他のチームにあうと、
「やーい」とか言いながら
ふざけあってわざとシーフしたり
するんですが

うちら3人、終始無言でww

すごく楽しんでいるのですよ。
チャット打つより、行動を楽しんでいるので
決して怒っているわけではありませんからねw

わしは、それにワロタw


順位は4位でしたが
最高の3人でした♪

また、御友達で遊びに参加してくださった方々も
ありがとうございました^^。


ジェリカ、楽しいイベントをありがとう~^^








【2010/06/14 09:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/15(火)サッカー日本一戦勝利おめでとう☆ | ホーム | 6/6(日)絶対オーメンって言うやつおる(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |