6/6(日)絶対オーメンって言うやつおる(ry
605yy1jpg.jpg

 楽俊の姉がLv51になり
ようやくメインの延台輔を、今度Lv65目指すことができます♡
追い込み協力してくださった
愛空さんに、深くお礼申し上げます♪

いそいそとエルフで
銀矢を6k持って

さあさあ♪エルフだ。
延台輔だ♪

・・・・・が、



マウスの接続不良で
火山で飛ぶ始末w。

急ぐな、あわてるな、という意味で
ございましょうな。
ゆっくり、やっていこうと
思いますv^^v


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

松木部長がLv60HITしましたキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

605yy3jpg.jpg



急遽でしたので
ログインしているクラメンだけでしたが
狩場からすぐ戻ってくれた
みんな、ありがとう~^^

605yy2jpg.jpg


 さりげなくJearousが
混ざっているのが、可愛いおかしいでございますねw





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
さて。

605yy10jpg.jpg

 30ぐらいあんこうがおるのを
いくら延台輔がいるったって
バインド射程もあればMPに限りもあり

B2Sで、死ぬがな。それでもヤルのが漢ってもんだ。


それを何回もヤリマシタ。

ナイトのKimKImのヒールで・・・w



やがて平日というのに

605yy12jpg.jpg

 4人いてNBひとりのNighttcallさん
愛鈴さん風エルフ。

「回復はNB1だぞぉ」と叫びつつ
4人で頑張っていましたら
GMさんが


 605yy8jpg.jpg
Nightcallさんのゼンチャで
エンチャントに来てくださいましたぁ\(*^▽^*)ノ

ありがとうございました^^。

 



・・・・・・KImよ。
605yy13jpg.jpg
そういうことはNJCへメールして
そこでやってくれ・・・。


それを注意いたしますと
「おれは、GMに何も望んではおらんぞ?」と。

むしろお前に望みたいわ、と4人で爆笑しましたが

楽しいノリで来てくださいましたのに
GMさんに気の毒しました。

大変、頭の切れる明るい方で嬉しかったです。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。

【琉莉さん】

605yy9jpg.jpg
 焦げたペアで記念撮影をしました。
いつも、ありがとうございます^^。



【KJCさん】
605yy5jpg.jpg

 クラメンが「NCJさんか!」って。
違うから・・・w



 そういうわけで
色々気疲れもあって

高熱ww


こないだから
「薄着するな、朝夕寒いぞ」と
うるさいほどこのブログで
申し上げてたのは

・・・・自分に熱があった、という
 オチでございました!

        では\(*^▽^*)ノ












 




 








【2010/06/06 14:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/14(月)人が楽しいと自分も楽しい | ホーム | 6/3(木)GMさんイベントなど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |