6/3(木)GMさんイベントなど。
先日のKImMimは


602yy5jpg.jpg
木戸さんに、無事ラビットリングを売ってもらった模様です
(買えてなかったのかぃ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 6月に入り、薄ら寒い朝夕に
体調を崩しやすいので
一枚はおって
レッツ リネージュ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 昨日、ギランにGMさんがいらして


603yy6jpg.jpg
(今見たら、おれ、どんだけGMさんに
 くっついてるねん!)

延台輔、アホの子のように
楽しませていただきましたv。

GMクラッカーが大好きで
欲しくてほしくて
一生懸命矢を打つのに、
全然入らないでいたら

親切な方が
「複数タゲになると、床に落ちるのですよ」と
Wisをくださり
本当にありがとうございました^^。

元来、派手な場所での立ち居振る舞いが苦手な性質(タチ)で
近所の餅まきなど、とても苦手で
「行こう、行こう」と誘う母親にイヤとは言えず
寺社仏閣に於いて

あれほど場違いなドンくさい餅拾いも
なかったであろう私も

今回、おかげで12個も
クラッカーが拾えましてにございます。





  ほれ。

603yy7jpg_20100603140831.jpg
 このように


 

    HAPPYで、ございますw

  (〃 ̄▽ ̄〃)


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

それから、ねここうさんと
玲慈とでWiz3人でウェルダンUBに
出たりしました。

603yy9jpg.jpg

 無事、クリアできて嬉しかったです♪


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:

Wizの 楽俊の姉は元々
ネタキャラでしたのに

微力ながらもクラハンやボスに
ちみちみと出している間に
Lv50を迎え、
その後もだりだりと
あと数パーセントでLv51になろうとしておりますので


603yy10jpg.jpg
 こんなふうに、つきあっていただいて
明日かあさってにはLvv51に

なれたらいいな。だがしかし。
ネタキャラは、寸前で倒れる・・・。


骨の髄まで、ネタキャラなのでございます。
そうならぬよう
頑張りたいと思います。
延台輔の経験が思ったように伸びないので
ウサ晴らしですこのやろう。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
ふゆみさんがLv61HITしました♪
おめでとう(〃 ̄▽ ̄〃)


延台輔は人様にUP祝いをあんま
したことがなくて
(できない)
今回もふーみんには

力強く「おめでとう!」と
言っただけでしたのに

逆にククル盾を安く売ってくださってね;;
ありがとうございました^^。

安全OEしたら
一回失敗したものの
2回目で

603yy3jpg.jpg
無事+7ができまして
うれしゅうございました(^o^)

回避がついているので
同じACなら、こっちのほうが
よろしいですものな。

    ではまたεー\_○ノ ♪♪♪







 





















 
【2010/06/03 14:20 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/6(日)絶対オーメンって言うやつおる(ry | ホーム | 6/1(火) 今日はメンテナンス>>
コメント
さっきカーツやったのに気がつかんですまんかった。
おめでと~~
【2010/06/06 02:09】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>いあいあw
     確かクラチャで報告済みやw
    ククル盾、安くしてくれてありがとうね。
    ふゆみさんもLv61HITおめでとう(^o^)
【2010/06/07 02:16】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |