5/30(日)へいよーぐっつすっす


グズグズの正体とは「恐怖心」である。

へいよーぐっつすっす 延台輔です。
夕方です。
それも一週間後の。

すまんことで、ごわした・・・・。




寒くなったり暑かったりで
皆さん体調はいかがでしょうか♪

私は最近、ご飯を食べるのも面倒です h。
(いや。ガッツリ喰うんですけどw)
精神状態が言動や行動にもたらす影響は大きいので

できるだけ健やかなる毎日を送りたいですね。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュ

   クラハンで50Fへクーガー探しの帰り。
  (クガはいませんでした)


 601yy4jpg.jpg

 この後、マステレでアジトへいくつもりが








まんまとロウィーナ、一人だけ飛んでいきやがりましたw

また、だまされてしまった(〃 ̄▽ ̄〃)


 残ったクラメンで大笑い。






 GW以来、ログイン時間が定まらず
この日は、ふゆみさんがUBギラン、まだ入れる、というので
急ぎ飛びましたが



601yy2jpg.jpg

 偶然にも六ペアだけ取り残されw

六シグマさん、お久しぶりにお見かけしました^^
ずっと以前に、ギランで知らない人同士6人ほどで
遊んでいたとき(六シグマさんだけ知ってた)

その場にいる全員が
なんらかの形でキャラ名に数字の「6」が
入っていて、

とても盛り上がったことがありました。
そんな思い出を六シグマさんと会うことで
思い出しました。ありがとう^^

リネージュに飽いて
他ゲームにいくお友達も少なくはないのですが

前少しリネ2をしてた以外(PWも少し)
やはり、私にとっては

「帰る場所」は、リネージュ1なのだと
思い至りました。


偶然にも、一昨日昔のクラメンがWisをくれて
色々懐かしくお話しをしたのですが

「やはり、ゲームといえども"人”だよね」
 と、言っていたことが印象的でした。
今は違うゲームをしているとのことでしたが

彼の口から成長の後とも思える
そのような言葉が聞けて
とても嬉しかったです。

私はリネージュに、飽きることは
もうないだろうと思います。
楽しみは自分でみつけていけるでしょうし、


 
こんなにもたくさんの仲間、友人に出会えたこと
ありがとうね。リネージュ。

これからも、よろしく♡

 リアル友人もこれを読んでいるんですが
そろそろリネージュに来そうな雰囲気ですな。

人生のライフステージもそろそろ中盤といった
年齢の方々を対象に
リネージュ1が進化していけば
彼らは金と暇を持て余しておりますし

ずっとリネージュが続いていってくれると
嬉しいなあ。会社も儲かりながら。ふふ・・・。





 
 あんま、あきらかな

 金儲け主義は、あきまへんで!



 そうじゃない。そういうことじゃない。


             へいよーぐっつすっす



 
独り言は、たいがいにして(〃 ̄▽ ̄〃)
 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 ある日、頭のてっぺんにイビ血を乗せた姫が
やってきました。


 601yy3jpg.jpg  ww




 布告して

601yy1jpg.jpg

 血盟戦、勝利しました。

ロウィーナに、3発ぐらいで
やられてましたw

可愛らしい姫さんやったなあ(^▽^)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

散らばって狩りしてたら
変なものをみつけました。

601yy5jpg.jpg

 クラチャで「hhh」
 って言うはずだよw



 この虫はね。
523yy4jpg_20100530020344.jpg
 賢い虫なんだよ?
 すぐ意訳が出るロウィーナも
知性人だの♪


   ではっ\(⌒∇⌒)





 へいよーぐすすっす←意味はない(変わってるし!)


 


 



 
 




















 

【2010/05/30 02:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/1(火) 今日はメンテナンス | ホーム | 5/23(日)ええこと言うた!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |