5/14(金) 一週間のご無沙汰です♪
気がつけば一週間が過ぎようと
しておりました。

ブログ編集途中で、終了してしまうので
そのまま寝てs(ry

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。

リアル生活で、変化がありますと
どうしてもリネログインが不定期になり

寂しい思いをさせている
昼間のクラメン、ごめんね。

夜も、いそいそログインしようとすると
電話があったり、来客があったりで
すまそん。

でも、もう一週間が過ぎているとは
驚きましてにございます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





   【画像をどうぞ♪ 】


514yy8jpg.jpg

 置いてみたら、小さい亀だったので
驚きました。

 爬虫類が、好きなので
大事に持っています(おぃ


・・・・・・・・・・・・・・




 ★りふちゃんLv52おめでとう(^o^)
 

514yy7jpg.jpg

 とうとう、本物のLv52ですね(^o^)
これからも、強いアタッカーとして
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙





 【その他、クラメンとの暮らし】


514yy6jpg.jpg

 ぶはは









514yy2jpg.jpg











514yy1jpg.jpg


514yy4jpg.jpg



 もたもたしてると、
編集が途中でおちますので
これにて(^o^)

さぁ、ご飯だ。
晩ご飯だ。\(*^▽^*)ノ




 











【2010/05/14 19:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/21(金) | ホーム | 5/7(金)夢はいかほど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |