寝起きでゴー
 猫が発情期を迎えてしまいましてにございます

 ワクチンを2回してから避妊手術ですので今回も間に合わず
 
 一晩中 フネ~フネ~という鳴き声に

 少々ノイローゼ
な延台輔でございますが、そういったわけで

 バリ寝起きで寝ぼけたままこれを書いておる次第。



 長く色んなことに小さな我慢を続けておりますと
 根が極道な延台輔、笑いながらプチっとキレそうになって
 自分が怖い今日この頃でございますね(^o^)。


 なにがってリアル知人のわがままですね。

 「言うこと聞いてくれなくちゃいや~」みたいな知人は
 もうお断りを何度もしておるのですが

 延台輔、人のいいなりになるような人間では決してございませず
 翻って己の意のままに人を動かすことも好みませぬ。


 自分の会いたいときだけ都合のよいメールをよこし
 無理やり旅行に連れ出されるのは、もうイヤなのでございますね。
 子供さんを預かるのも、もうイヤでございます。


 一度いうことを、聞くとずっと言いなりになると思う

その頭の悪さが彼女のネックでございましょうか。


 ここへ悪口を書いてやったので、少々、せいせいしましてにございますw

 (読んでいる人はナンノコッチャでしょう)  ハッハッハ~










        リネージュ
    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  310q6jpg.jpg



  ハッハ~\(^O^)/ 








 先日クラハンでクーガに挑戦してみました(^o^)

 313q5jpg.jpg


 こんな、おっかないところはサッサと撤収するに限ります。


  

   DAIは一枚は祝福されておりましたね♪


 312q12jpg.jpg



  立て替えたら残金が20kになってしまいましたので
 すぐ市塲商店で売りに出しましたら

 これまたすぐにお知り合いの方が購入してくださっておりました。
ありがとうございました^^。


  エンタ、バインド、エリアサイレンスで精霊の玉を300個使いきりました。
そしていつも桂桂に100個追加でいただくわけでございます。
いつもありがとう~^^桂桂。



    313q4jpg.jpg




   そういうわけに、ございます(謎)






  【日記見てます様】

 313q7jpg.jpg


 あまりにもWisで「URL貼った?」という問い合わせが多かったので
 ゼンチャしましたところ、
 かようなWisを頂き、うれしゅうございました♪


 
 念のため再度記しておきましょう。

 延台輔はよそさまのブログコメントに
  URLを貼ったことは一度もございません。


それはウィルスですので、どうかご注意なさってください!!


   悪い奴ほどよく眠ります・・・が、決して長生きはすまいよ。











   【今週のメイプル事故】


 313q1jpg.jpg


 
 隣接しておるならまだしも、
そんだけ距離が開いててそれは・・・・・ww







  安部すばるちゃんの「それはないよw」に

 延台輔もまったくもって大共感でございますww



 ポチガウーレには、気をつけろ(≧∀≦)wwww ではまた♡


  

 








 

 


   



 


 
 
 
【2008/03/15 12:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<新PC | ホーム | 未定>>
コメント
もしや。。バトラーって
クー●ルさんでつか?

と聞いてみる
【2008/03/18 09:43】 | URL | きしょー #-[ 編集] | page top↑
きしょーさん>クー●ルさんとは?w
        これはホ●ールさん・・・。
        一文字以外あたってるw
【2008/03/18 20:17】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わたしのところにもおーじーのような
怪しい書き込みあったぁ><
即効削除ヽ(`○´)/
リネ内に実在する人の名前使うなんて
許せんっ!
【2008/03/18 20:42】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
琉莉さん>おぉ;;削除ありがとうございました^;;
   本当に許せません!!お世話世おかけいたしました^^;;。
【2008/03/20 15:24】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |