5/7(金)夢はいかほど
晴れたり曇ったり。

 9月と同様5月もよい季節ですが
雨が多いですね。
時節柄、体調を心身ともに崩しやすいので
お気をつけてくだされ。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
まずは姫。


おや、どこかの姫が
アジト入り口で・・・・

 506yy7jpg.jpg

モエタギッテいるようなのでw

私の倉庫姫などを出し



506yy8jpg.jpg

 Lv12なめんなよ~(^▽^)



やはり50プリには
象牙の塔武器は、かする程度にございました。
強いですね。
プリキャラ侮るべからず。

突起した能力がないと言われますが
言い換えたら、弱点がないのでございます。

レベルを上げたら無敵でございますね。

がんばれ\(⌒∇⌒)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

ウィッチマーケットイベントでは
触媒は山羊島のほうが出やすいので
クラハンで夜な夜な出かけております。




506yy9jpg.jpg
欲しいテレコンなどには
到底、手が届かないので
貯めた分はワッフルに
交換しようかな、と思っております。


506yy10jpg.jpg


506yy2jpg.jpg

 遊んでくださった皆様
 ありがとうございました^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 ある夜、
ぱぴちゃんから
「竜の卵いこうぜ♪」と
お誘いを受けまして

いるメンバー&お友達と参加させていただきました。


506yy1jpg.jpg

扉が時間で閉まりますので
すばやく内側へ入ります。

卵からは古代Pなどが
多く出たように思います。


506yy4jpg.jpg

 とてもとても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました^^

なんだか、途中で
睡魔で、足元がよろよろしちゃって
申し訳ござらん!




506yy5jpg.jpg





GJ







506yy6jpg.jpg









  Gj







 
【2010/05/07 21:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/14(金) 一週間のご無沙汰です♪ | ホーム | 5/1(土)あまねく芸術の神よ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |