4/28(水) 魔女のマップの話し
難しいことを
簡単に言うことは重要ですが

簡単なことを、
難しく言ってしまいそうです・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ウィッチマーケット。

・証は24時間に1個でOK
・場所は三箇所 1キャラ一ヶ所だけ行く。

  ○ 火山ドワ城→を上がっていった場所のNPC
     蒼の刻印(玉っぽいの)
     緋の標 ←【黄昏の】朱の刻印 が必要となる

  ○ 黄昏(ジャイアント)の橋渡ってすぐ↑→の場所のNPC
     朱の刻印
     橙の標 ←【砂漠の】黄の刻印 が必要となる

  ○ 砂漠オアシス左側からすぐ↑の場所のNPC
     黄の刻印
     藍の標 ←【火山の】 蒼の刻印 が必要となる

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 
 刻印をクリックして重ねると”証”になり
 24時間後消える。


★ 別キャラでとりにいくもよし、
  交換しあうもよし。

 

証が手に入ったら
ギランのNPCからマーケットのマップへ。

 右下でエンチャントくれます。
 上の大樹の男のNPCから山羊の島1か2へ飛べます。


マップのほうが触媒多いね。
ほかの狩場でも出ますが。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 というわけで
一日2時間しかログインできないので

SSをちょっぴり。


ジネディーヌに
場所を教えるのに

もう倉庫キャラしか残っていなかったので

428yy3jpg.jpg
一緒にいきましたw



松木部長は昼間いて、
朱鷹さんと木戸さんと六の4人で
マップへいったんですが
428yy4jpg.jpg
相変わらずで、楽しかったです\(*^▽^*)ノ
松木部長は、強い!







私のWIZとカプレオのペアでも行きました。

428yy2jpg.jpg

 なんとか、行けました(^o^)






クラハンでも
428yy1jpg.jpg
ヤンヤヤンヤと、行きました。
SSは昨夜ですが

先ほどは

 ほとんど弓PTが多かったですね♪
NB3にWIZ1、地エルフ1のPTとか、
笑いましたw

WIZのロウィーナを盾に狩ってしまいました。
盾を必要とするあたり
エルフのサガですね(大謎




オルドネスが「マップにスピリッド」というので
木戸さんのNBを頼りに地エルフでいきましたが
ザクーっと減って恐ろしかったので
SSは、撮れませんでした;

なかなか倒れないので
通りかかった征虎さんに
助けを求めてほどなく倒れました。
ありがとうございました^^。




ドロップは触媒が・・・・少し出ただけでした・・・v。

オルドネス「もう二度と殴らねぇ」
と、言うので笑いました。

笑い事やありませんよ。
こちらも緊急ヒールで
MPカツカツでございました。




では、また(o^ω^o)ノ むいっ

428yy5jpg.jpg





 



【2010/04/28 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/1(土)あまねく芸術の神よ。 | ホーム | 一体今日は何日やねん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |