一体今日は何日やねん
この二日で延べ20時間も
寝てしまいました。延台輔です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




さて。
昨日は

午前1時起床にて

市塲放置で用事してたら
ジェリカがログイン。

午前3時過ぎだったように思う。


ジェリカ 「うっかり夜、寝ちゃって^^;・・・」







  違
 夜は、寝ていいのだw

影神殿でペアをする。

地エルフとナイトがペアをする。

延々と、心の熱い思いをジェリカに
聞いてもらった。

内容は、人格を問われるような
変態的なことであったが

ジェリカは受けとめ、
笑い、
共感し、

最後に、放心していったw

ジェリカ「なんだか悪いものが、全部出ていったような
   気がして脱力しています」

そうだろうそうだろう。

ゲイとホモの違いを
2時間も聞かせた。
 すまんかった。






午前6時になって
朱鷹さんがログインした。

3人でアイリスへいった。





普段いないのに、今日はいた。
426yy1jpg.jpg


426yy2jpg.jpg



また市塲キャラで半分放置していたら
ジェリカ「スピリッツいます」







先に到着した延台輔&ジェリカでやったけど
全然死なないスピリッド。

六太にタゲがきて??
POTも尽きてとんだ。

朱鷹さんと、KImKimの4人で
帰還して合流したジェリカと走った。
一回目に走ったとき、バラけて
私は朱鷹さんをMPKしてしまうところであった・・・。

426yy4jpg.jpg
 人を殺しかけて笑うな。延台輔。





いいものはくれなかったけれど
ボスを倒すのは気持がいい。
426yy3jpg.jpg



最初の一回目にスピリッドが倒れなかったのは



ジェリカが武器を装備し忘れて
素手だった(ry

殺されるところだったw




426yy6jpg.jpg


426yy5jpg.jpg

皆さん、おつかれさまでした(^o^)
とても楽しかったです♪



二日でこれだけしか
ログインしていない・・・

とほほ。


【2010/04/25 08:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/28(水) 魔女のマップの話し | ホーム | 4/23(金)もう週末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |