4/23(金)もう週末
木曜日に雨が降り、
予定があれこれと今日に押してきて
しまっている延台輔です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

でも私は、やりますよ~♪






最近のリアルの楽しみは
寝る前に腕が痺れるほど
世界地図を広げて
あれこれ思いを馳せることです。




小学生か!


おかげで四十肩が悪化。

それも悪いほうではなく
健康なほうの肩が


死にそうに痛いんです・・・。

でも、
世界地図を見るのがすごく楽しいので





幸せです←バカ  


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*


 一昨日の早朝に
「ふっ」と、思い立って
ログインし
聖杯の売りをみつけて買いました。

持っている勝利の印象とレア亀とスパイスが
もう4日間も売れないし、

じゃ、自分でアルカ袋を作ってそれを
売ろうか、と思ったんです・・・が

開けてしまいましてに
ございます。



こんなことをしているから
今欲しいコカトリスMDを買うアデナが
足りないんだよな~;と思いながら

422yy1jpg.jpg








 天啓よ。ありがとう







アデナは相変わらず2mしかありませんが
おれは、ガンバリマス。



その後、懐かしい茉莉音さにお会いし、
なんと!

422yy2jpg.jpg

ごちそうまで、いただきましてにございます\(⌒∇⌒)。
ありがたうございましたw






さて、昨夜ログインしましたら
また・・・・・クレオが
こんなものでアジトに、いるから

423yy1jpg.jpg

 「おれもおれも」と
変身占いへいき、
やっぱりいつもと同じユニコーンにしかなりませず;

憧れの町娘や、傘をさしたピンク色の貴婦人には
いつなれますでしょうかな。


(ここから↓、お食事中の方は
ご遠慮ください^^


423yy2jpg.jpg





またクレオも、ノリノリで

423yy3jpg.jpg
ログインしてすぐ火山!のつもりで
エンチャントをかけたことなど
すっかり忘れて

遊びふけってしまいましてに
ございます(〃 ̄▽ ̄〃)

楽しかった♪


狩りにもいかず、
UN○ショーに付き合ってくれた
クラメンも

ありがとう^^w











はい!ここから食事中の人もOK!







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 狩り!!



423yy5jpg.jpg
明け方間際、ロウィーナ&ジェリカと私。

デーモン袋からは
GPとアデナ15k
とRESsc!!







はい!次!

423yy7jpg.jpg
そのまま40F!

もうちょっとで出るかな、でないなーというところで



ロウィーナが、落ち時間。


落ち間際の言葉が
余りに男前でしたので
のせておきますね♪




423yy8jpg.jpg

やっぱばかすww


でもそこが、おもしろい。



 ※ NC2BLOGの不具合がまた、出ているようです。
  編集途中に何度も記事が消えてしまうので
皆様も急いで読んでね(違


    では\(⌒∇⌒)
雨模様の週末ですが
ごきげんよう♡♡♡♡♡










 
















【2010/04/23 07:25 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<一体今日は何日やねん | ホーム | 4/20(火)かわとんちき>>
コメント
楽しかったね~♪
また行きましょう

しかし・・・ほとんどひらがなでしゃべってるので
これからは漢字を使う練習をします(小学生かよ・・・

クレオちゃんの産卵には笑ったね~ww

楽しい仲間が増えて本当に嬉しい、ありがとう!
【2010/04/23 12:55】 | URL | ロウィーナ #xL/Ko/uQ[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>リネで楽しく発散できる毎日が
    私も、とても楽しいよ(^▽^)
    寝ないで仕事いったかね?
    新しいジェーニャ(高画質)あっちへ貼っといたので、綺麗な画像を楽しんでみてね^^
 
【2010/04/23 14:10】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
もう救いようのないばかすっぷり…

ちょっと反省しました、私。
今日からまじめに頑張ります!
はやくアマゾネースに入りたいデース
【2010/04/23 21:43】 | URL | クレオ #-[ 編集] | page top↑
クレオちゃん>アマゾネスのNO2だよ、もう既に君は!w
【2010/04/24 19:11】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |