4/20(火)かわとんちき
かわとんちき ばばいちき
いかそてちん かくちー

 は、
楽しくなる魔法の言葉です。

本当はロシア語で
「冬将軍だね。寒いね、来たね、さーどう行こうか」
 というような意味だそうですw


本当にどうでもよいことでしたw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

420yy13jpg.jpg


さて\(*^▽^*)ノ

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

夜のUBでは、ほぼ全員スカイプを使用しておりますが
聞き専門の人も多くいます。
 夜で家族の方が寝ていますね。


一日の疲れを楽しくおしゃべりすることで
癒されるならば
こんなに良いこともありません。

へたするとしゃべってばかりで
一晩狩りすることない夜もありま(ry



昨夜は、UBいこうか、となりまして
そこで発見しました。

今、当血盟で一番話題の

介の字張りさんに



420yy7jpg.jpg




420yy8jpg.jpg

 浮かれてWisまで差し上げて
すみませんでした;

心よくSS張りつけ許可をくださって
本当にありがとうございます^^。




HDでもご一緒させていただいたことがあるのですが
気さくで
よい方で、
またキャラも強い方です。

お邪魔申し上げていつも
すみません><

とてもうれしゅうございました(〃 ̄▽ ̄〃)





♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*




420yy9jpg.jpg

延台輔、このとき
リネ2時代の友人がWisをくれてまして

結構いい話をしていたのですが
上記のような会話が
どうしても目に飛び込んでくるので

Wis相手のチャットを
何度も何度も見るありさまでございました。

夜中の3時でございますよw
明日も仕事があるというのに
意識朦朧としても
リネージュにログインしてくれてるところが

おもしろいでございますw
どうか、クラメン、体にだけは
気をつけて長く遊んでね(^o^)


わたくしは・・・・・・

朝の仕事を終えて午前11時に布団に入り
夕方4時に起床するまでに

宅配のおじちゃんの電話で
4回起こされ

夢の中でずっと
フィギュアを踊っていたでございますよ。( ^,_ゝ^)

通販で
カーペットなんか
買うんじゃなかった・・・。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本日のメンテナンスでウィッチマーケットのイベントが
始まりましたね。


※(注 イベントは来週からでございました;ぎゃぼぉぉん)
 交換できるものにありました
ODや、シルバーマントやテレコンは
イベント終了後にも
残るのか、残らないのか

希望的観測が思考に介入しますと
さっぱり何もかもが

いくら公式を読んでもわかりませんね。

簡単なことを難しく言うことは楽ですが
難しいことを簡単に述べることは難しい。

延台輔のブログが饒舌な割には、
別にたいしたことが書いてあるわけではございませんので。

  (↑なんだか、少しやさぐれてきてる。)w

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜

【クラメンたちとの日々】



420yy10jpg.jpg

420yy11jpg.jpg
  ぶはははw

 JOINしてすぐに、殺されてあげるところなど
おもしろかったw


 そそ。先日のモンスターイベントを少し。

420yy1jpg.jpg

朱鷹さんにメールしてもらって
急いでログインしたので見られました♪ありがとう。

本当にたくさんのモンスターが出て
SSもたくさんあるのですが
またご希望があれば
載せますね^^

モンスターを出したGMさんも
モンスの動きを予測できなかったりで
とてもおもしろかったです。

何より、たくさんのGMさんが
いらっしゃる姿を見るのは
とても楽しかった。



420yy2jpg.jpg
 これで
ベランダに放置してあると

ギョッ!としますw




おめでとう★オルドネス
420yy12jpg.jpg
 君は・・・・
先日Lv72になったんじゃ
なかったのかね?


 

 だら日記にお付き合いくださり
ありがとうございます^^。
 では、ログイイィーーン!!















【2010/04/20 22:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<4/23(金)もう週末 | ホーム | 4/16(金)アダージオを聞きながら。>>
コメント
リンクありがとぅございました(´▽`*)ゝ

六ちゃんと私 
行動パターンが逆なのですね
どうりで そっちにいっても会えないわけだ

星は違うけど 私も六ちゃん大好きですよ
いつまでも明るい六ちゃんでいてくださいね
【2010/04/21 01:41】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>ちゃうたぁぁーん
     こちらこそ、またちゃうたん日記が再開されて感涙です!
   私も大好きでございますよぉ♪ 
  これからまたどうぞよろしく(^▽^)
【2010/04/21 02:00】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |