4/14(水)SS貼れないPCより
人はな。
誰ぞになんらかの厄介をかけて、生きていっとるの。

今あるものが、当たり前だという思い込みは
不遜やで。

一生懸命になって
人のために尽くして尽くして
燃え尽きてしまって

「ちょっとクラン離れます」と
言った子を思うと・・・・

私は昨夜から涙が止まりません;;。
自分のふがいなさもあるけどな。



はよう、戻ってこいよ。
お前のしてくれたことを
みんな感謝してる。



それを忘れないで欲しい。



こうやって
うちのクランを離れていった子は
実は多いんです。

誰も悪くない。
だけど、そうなる。

けど忘れない。
誰も悪くなくても
こうなるときがある。

それで帰ってきてくれた人のほうが多いから
・・・今度も待ってるで。

今回は、私の心の悼みなんぞ関係ない。

お前の痛みのほうが大きい。

はやく帰ってこい。いいな。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

デスクトップにSSがたんまりあるんですが
今書いているのはノートのほうなので
SSは次回^^。


ネタの宝庫なのに
こっちでは載せられないのが
残念です。

とりま、一回更新^^。




低温注意報出てますね。
昨日は汗をかくほど暖かい一日だったのに
また今日は風も強く寒い一日です。

まさに三寒四温。


お腹の風邪が流行っているようなので
あれは放置すると
一ヶ月ぐらいゲツゲツしますし

なかんか自力では治せないですので
一週間しても
症状が緩和しなければ

とっとと受診するのが賢明です。
いっぺんに楽になります。

医者は治すお手伝いをしてくれる
非常にありがたい人です。

近所の開業医をもっと信頼して
愛してください(^▽^)

どんなヤブでも
こちらが身をなげうって
「診てちょ~~~;」っていくと
存外、能力以上の診断力が出て
意外な名医に変身する場合があるので

私は世間でヤブと言われている開業医へ
いくのが、
この上なく楽しみです
体張って、遊ぶな。





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュモンスターショー

4月17日 午後4時~ギランUB会場にて
GMさんがモンスターショーを開催しとくれます。

お仕事でその時間に参加できない方は
鯖ごと時間が違いますので
そちらで見られるかもしれませんね。



 では、SS日記は後日♪











【2010/04/14 10:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/16(金)アダージオを聞きながら。 | ホーム | 4/9(金) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |