4/9(金) 
そういうわけで


  一昨日に5ヶ月かかって
1レベルUP。

409yy3jpg.jpg

 
 リアル年度末~年度初めで
超多忙を極め

クラン内では延台輔が火種で
毎日、取っ組み合いをするような
ケンカと言い争い、イヤミの応酬の日々で(爆笑)


それも、海渡るクオリティw

振り返って笑って吹き飛ばせるような
風通しのよい人間関係の中でこそ

その人それぞれの
個性の良いところを
ゆっくりと発掘できていければよいと思いますので

ときどきこうして
【ゴミ焼き】のような
【大掃除】のような

わたくしの感情の爆発に

忍耐力でもって耐えてくれた
クラメン全員に
本当に感謝しております。

 

 ありがとう。
そういったことと、
キャラのレベルUPは
関係なかったので
そっちが優先。

んで
キャラUPは

4094jpg.jpg

 間違えてSTRに振ってしまっ(ry










・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
Wheelさんが34FでT-U狩りしているというので
赤影さんも、なにげに
その階層でうろってるというし、

では!と、邪魔をしにいったときに

レモンキッドさんが
骨をいっぱい引き連れて通りかかり

無言でグルグル廻ったあげく

407yy5jpg.jpg
 骨変身になって階段のほうへ、と
去っていったので

腹を抱えて笑いましたw

PC前で
笑ってたら


今度は

407yy6jpg.jpg

 グールで
白く光りながら「hh」と
戻ってきたので

泣いてしまいましたww


夜時間で
かなり痛いのに、
ちゃんとグールばかり大量に引き連れて
自分もグールで戻ってくるあたり、

見習いたい芸の細やかさ。

赤影さんとWheelさんと
3人で、しばらくヒーヒー
笑いが止まらなかったです。

楽しませてくださって
ありがとう~^^






その後HDへいくのに
お誘いして

407yy9jpg_20100409140217.jpg
 アジトへきていただいたときも
蟻で走ってみえましたw あはは




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 【ナイトなのにそれになるかw】

406yy1jpg.jpg


 素で変コンし忘れたらしいです。
後ろでうつむくハッチリンが
物悲しい・・・w

この人はいつも
穏やかで温厚な人柄。

今回の一件で
精神安定剤のような
そんな役割でいてくれました。




感謝しています。










*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

毎日、楽しんでいるうちに

猫小姐とロウィーナも
レベルUP致しました(^o^)

 おめでとう☆彡




女性は細切れ時間しか
取れない人が多いのですが

本当に本当に
頑張られました。

また、自分のおペースで
少しづつあげながら
楽しんで参りましょ♪









先日、久しぶりに ひな乃がリネにきました。

407yy3jpg.jpg
 なぜ、彼女はこの赤オークが
こんなに似合うんだろうかな。

この後電話がかかってきて


「六ちゃん、性格サッパリしてるふうに
 見せかけてるけど
 ごっつ執念深いやんなwww」とか言ってきて、


wwwwwwwwwwwwwww






電話の前でまた、笑い倒れて
今もニヤニヤです。




執念深いというよりは
こだわったことについて
妥協を自分自身に許さない。

そういうことやねんけど



だからこそ、

ひな乃の言うとおりだとも
言えるw



こいつは、本当に
おもしろいです\(*^▽^*)ノ

  ではまた(〃 ̄▽ ̄〃)









 【この人も和み系】

406yy2jpg.jpg






































【2010/04/09 14:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<4/14(水)SS貼れないPCより | ホーム | 4/7(水)村でパインを振る人に>>
コメント
アップおめでとう 無理せずこれからも頑張ってね 殴り狙ってるな 弓だと限界あるからね STRいいんでない
【2010/04/11 09:34】 | URL | あけ #-[ 編集] | page top↑
朱さん>ありがとう^^
     もしかしたら潜在的に「殴り」嗜好になってきたのかな?
  またそろそろがんばります(^▽^)
  ありがとう^^
【2010/04/12 18:47】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |