4/7(水)村でパインを振る人に
グル村で
パインを振っている人がいて

二人ほどキャラクターが倒れておりました。



クラメンに
親の病気の介護で急ロムする人もあったので

「気の毒に・・・親の介護ロムだったかもしれないのに」と
申しましたら

パイン振ってた人が
「善人ぶるなよ」って
私に言うので
「私は善人なんだよ、悪い?」と
申し上げたら
「ばばぁ、うぜーんだよ」と








笑いましたw

だって一番自分のことをうっとおしいと
思っているのは
私自身だもの。


人に言われる筋合いのものでなす。
ましてや

パイン振る人にね。

それに私が女性であろうと
男性であろうと
若かろうが年寄りだろうが

関係ないよね。




私はその人の親でも担任の教師でも
会社の上司でもないので

依存される覚えはございません。


たびたび、ここでも申し上げますが
ゲーム内ではパインワンドが振れてしまいますので
できたら市場などで放置なさってね、ということと

いくらできる仕様でも

していいことと、やっていいことには
大きな大きな幅と距離があると思います。

日本人が総体的に稚拙であることは
外国からの評価は一致しておるようですが

そこからさまざまな文化が出たことも事実です。

彼が悪いのではなく
日本の閉塞感がもたらす
欲求不満の権化が彼だとしたら。

たとえ彼を滅したとしても
おそらくキリがないのでしょう。







安直にそういった行動をする人というのは
何パーセントかの割合で
必ず出てくるという生物学的根拠があるのだそうです。

ちょいと過去の日本では
道にはずれたものはそれなりの
美学とかスジ道というものがございまして
それを「極道(極め道)」と申しましたが



一本道を喜んで見て
ゲームでウサを晴らしているような
人間の器の小さいことでは

これから先、
自分の思うような人生ひとつ
何も手にできないのではないかな、と

余計な心配をしました。うふ。



 画像のあるPCは落としてしまいましたので
ノートPCからでした^^。

 ではおやすみなされ←さりげなく命令口調  \(⌒∇⌒)

【2010/04/08 00:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/9(金)  | ホーム | 4/4(日)ウーパールーパー的なモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |