未定
アメマ でございます。


 甲状腺が悪化しまして、立ってられないほどで、ございます。
 首がここ数年、太くなったなぁと思っていましたら
 甲状腺腫瘍でして。

検査では「様子を見ましょう」だったのですが
今度は反対側がボックリ腫れてまいりました。

 リアルいとこのモーゲンが、先日電話をしてきまして
 「うちなー鬱(うつ)と思ってたら甲状腺で、薬飲んだら楽になったww」って
 言ってましたので、コレハ伯父も伯母もイトコも


一族郎党甲状腺機能低下症でございますねw

それを聞いたモーゲンの姉、景麟が「え”私も検査してみる!」って
検査したら、コレモ

  やはり甲状腺機能低下症だったと・・・・・ww。



家系的な”個性”って事で

勘弁しといてもらえまへんやろか、

 甲状腺さんよー。





   
そういうわけにはいかないと看護士でした延台輔は
よぉ~~くわかっておりますともっ♡


 月曜日は耳鼻科、内科、眼科と廻ってきます。
 いや、メンテの火曜日に(ry



  そういうわけで、今夜は体力的限界で追記として
目が醒めたら画像やリネージュの記事などをUPしていきたいと思います。

 とりあえず、SEE YOU (^o^)





 



  

  
【2008/03/15 01:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<寝起きでゴー | ホーム | 名前を語るニセモノ出現>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |