4/4(日)ウーパールーパー的なモノ
季節がまた
突然 春になりました。

 風強く、桜も散りそうな勢いですが
短い花の時期も
鼻炎の薬を飲みつつ
堪能したいですね・・・・ヘックショィ。

 つーか







 ビェーークショィ!×8回

 とかですけれども(〃 ̄▽ ̄〃)

そして

お尻を押さえて
くしゃみをすべきかな、と
思う今日この頃でございます><ヘヘヘ GJ☆

笑ったあなたも・・・・・・。ふふ。






 さて。
リアル多忙なのに
リネージュにログインして

ひどい目にあったりしていますクラン員が。

                ↑↑深く追求しないで
                 頂きたい^^w


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

そんなつもりは毛頭なくとも
自分の思うように流れてはいかないジレンマは
多分、延台輔の業の強さ。

ごめんなさいね。

名前は、延 の麒麟 延台輔でも




中身は何をしいても

雁国 尚隆 なの。

これでよくわかった。
私は慈悲の生き物でもなんでもなく


国を滅する延王であるということが。405yy2jpg.jpg



十二国記占いGJ☆(泣きながら)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

MPR、もしくはHPRつきの
このMD。

405yy4jpg.jpg


 可愛い可愛いと油断していると



405yy1jpg.jpg
 愛の深さに
愛殺されそうになります。



そうそうある日
赤影さんが
紀州犬をみつけました。
404yy2jpg.jpg
 延王ではCHAがどれだけ頑張っても17しかないので


アジトに連れ帰り

CHAWizさんに、テイムをお願いしたところ


満腹すぎて

二日かけてもテイムできず・・・・・;。

ごめんねごめん。

何回もアジトのベランダに来ていただきながら
この紀州犬は
拾い喰いをするんだ。

目肉160個置いたのを

ペロっと食べてしまい、
オーレンから引きずってきた
わしらは青くなったとさ。

今度みつけてきたときは
ハラペコのまま
お渡ししますさかい(^o^)

どうか凝りずに
よろしくお願いいたします。ペコリッ





































【2010/04/05 00:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/7(水)村でパインを振る人に | ホーム | 4/1(木)ハッチリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |