4/1(木)ハッチリン
火曜日メンテナンスから

 ハナというNPCの横っちょにでる
小さいフェアリーから
ハッチリンが買えます。
見えにくいのでよく見てみてね(^o^)


401yy1jpg.jpg

HP回復の青いほうもあるので
なかなか使えますぞ♪

化合物はクリアPと同じ作用のようです。

期限は一週間だったように存じます。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

最近になって、はまった男子フィギュアスケートの
プルシェンコ選手。

素晴しいですね。


元々女子フィギュアのファンでした。



浅田真央選手を応援しているうちに

プルシェンコさんによそみをしてしまっているのですが

わたくし自身が

幼稚園のときにクラシックバレエを

小学校5年までフィギュアスケートを
習っていたことを
先日クラメンに告げましたら

あまりに意外だったのか

妄想癖のある痛い子のように
皆にあしらわれてしまいましてにございます。

アイタアイタアタタタ




わたしだって

この鳩胸の

おまけに太い手足で
ジゼルが踊れるとは
思ってはいませず、

その後18歳のときに真剣に
むしろプロレスの世界に入ろうかと思ったものでございます。

その頃はプロレスリングが大好きでございました。

フィギュアスケートから横にずれていって
週間ゴングを毎週楽しみに買う10代後半にございました。

高田や前田の試合はできるだけ出かけていって応援し

猪木選手に花束を渡し
藤原と写真を撮り



狂ったように毎日体を鍛え、
鍛えすぎて
アキレス腱断裂したり、
筋肉のあっちこっちを

何の選手でもないのに 痛めたり。



アホウでございます。






バカのように無駄なエネルギーを
使った時代を
思い出して

結局、思ったものには何もなれなかった私ですが
(やっぱりイタイ子・・・シクシク



ですのでプルシェンコ選手を見ていると
その才能に
暗い嫉妬を感じてしまうわけでございます。

私自身、間違った方向に
無駄な努力をした自分の過去を
早く消し去ってしまいたいのに



どうしても見てしまう。
ボレロを!
黒い瞳を!
ニジンスキーを!・・・・。

映像の残る時代で幸せのような
苦しいような。

青春の残像とは、かくも苦いものでございます。




ああ。しかしなぜプルシェンコは
あんなに すてき なんだろうかな・・・・。
それは揺るぎない事実でございます。

 
リネ日記はどうした。w
あめまやから、ええねん^^。



   では\(*^▽^*)ノ






 
【2010/04/01 16:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/4(日)ウーパールーパー的なモノ | ホーム | 3/29(月)ポエミィ六太>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |