3/29(月)ポエミィ六太
雨も風も幾星霜。
季節の女神の祝福を受けて
春の足音が暦の上では
やってまいりましたね♪

3月は実は一番寒い季節。
4月に入りますと、
あっという間に暖かくなりますゆえに

今しばらく数日は
暖房、保温して

美しい季節の変わり目で
体調を崩して泣くようなことが
ないように
お気をつけくださいね(^o^)

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 今週一週間は
スカイプ三昧で

昨日の朝など
腹筋が壊れて破壊されるかと
思うほど

笑いました。

深夜を過ぎて
一定の時間を越えるとHIになってしまい

しゃべらんでいいことまでしゃべってしまったりでw
呼吸困難のむせび泣きだけが
スカイプに聞こえておりました。

わろて、息ができないって
久しぶりでして

それもみんな別別の狩場で
狩りをしながらボス狩りながら。

赤影さんのタイトルを
今度「産婦人科医」にしなければ(キリッ!)


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

ではSSでつづる
海渡るの一週間を

どうぞ♪

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
最近、女性クラメンで
男子フィギュアスケートの
プルシェンコ選手のプリティさに
はまり込んでおりましてね♪







「まるで王子様のようだよね~」という
会話の中で。


 329yy9jpg.jpg

 ジェリカの暴言もかわいかったw

 んで、ロウィーナのリネ脳が
もうwかわいくてww





 

 皆で同じものを愛するというのも
とても幸福なことです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


329yy8jpg.jpg

 アイスデーモンも出ましたが
前衛はボスだと言うことを知らなくて(滅多に出ないからねw)


後衛は全員(ボスだ・・・・)と
知ってて声出なかったら
普通の雑魚のように
やっつけてしまったというw

「感動がなかった」と
後で随分、叱られました。

わろた。
いや、しろーなってましたけどなw
バーがw





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 【日記見てますさん】


329yy10jpg.jpg

ありがとうございます♡
アジトがお隣なので
いつも
騒がしくしておりまして
申し訳ありません><

仲良くしていただいていることは
とても嬉しいことです^^。

いつも、本当にありがとう(^o^)








もうひとり




329yy3jpg.jpg


 www

 Mixiネタw


ありがとうございますw


わたくしは、紙ごと
喰っちまいましたww


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

【クレオちゃんLv50】

329yy1jpg.jpg


 深夜にもかかわらず
Yujiroの音頭でUP式とあいなり、
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました^^。


翌日、幻アンタラスで
早速厄落とし。

329yy4jpg.jpg


 幻さんが、いい仕事してますw

しぼんだ朝顔か!

珍しいものを見たりで
楽しい一週間でした♪








【その他のSS】

329yy16jpg.jpg



 329yy15jpg.jpg



329yy12jpg.jpg



329yy13jpg.jpg









329yy7jpg.jpg



 まだ、何もしてないのになぁww


  




















 
【2010/03/29 08:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/1(木)ハッチリン | ホーム | 3/23(火) 松山さんと共に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |