3/23(火) 松山さんと共に。
かぜで高熱を経て



弱ってて役に立たないところへ、

クラメンが発起してラスタクラハンをするというので









 参加してきました(〃 ̄▽ ̄〃)ありがたくv



わたくしには、
企画力 とか 統率力が 皆無 でしてな



ずーっと、
『いつクラメン、気がついてくれるだろう』と
思って(ry




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
 【ラスタクラハン】

323yy2jpg.jpg

 松山さんとは
ウエポンブレイク係りです(みんなの心の中で)。


 延台輔は昼間クラハンに参加したのですが
夜の部もあって、2PTで出かけたそうな\(*^▽^*)ノ


 延王がログインできない2Ptで
布告できんかってんろな;

不便をかけて申し訳なかった。

クラメンはわりとメールや
電話や気兼ねして、してこないので

遠慮せず、電話してくるのだぞ?


外出のときは、自宅で充電して置いてあるから
迷惑にはならんからな (色々謎)



ドロップは
ジェネラルソード(買い取った人が即燃やしてた・・・)とか

キャンセレーションとか出ました。

 キャンセレーションとか、なんだよ(`Д´)


w でもとても楽しかったです♪
 みんなお疲れ様でした(^o^)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

その後ボス時間なので
80Fへと残ったメンバーでいきました。
ボスなんぞ、でませんでした。ふふw


楽しかったのが一番のレアです
モノは使えば減る、お金もなくなりますが

暖かい思いはずっと心に残ります^^
(やせ我慢っちゃうわ!)


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

22日の晩は

HDクエストへ。


ゼンチャ募集で じゃすだっくさん という
すごいレベルの漢らしいWIZさんに来ていただき

クリアできまして、
ありがとうございました^^。

幻影闇妖精さんも募集で来ていただき
ありがとうございました^^。

クラメンも、楽しく狩りをできました。
いつも遊んでくれて
ありがとう~^^

その後、安部すばるちゃんとペアで
ティカル見学して

きゃっきゃ♪言ってたら

六太、病み上がりで
なんだかボーっとしてて
BOXで

HPが二桁で死ぬかと思いました。

ティカル、なんだか痛くない?最近。


白P連打で、とてもアブラ汁が出るような
一瞬を過ごせて
・・・・・・・こあかったですw




その後ロウィーナ&赤影さんペアに混ぜてもらって
ギランケイブリニューアルに参加。

 1FでBOXをくらうと痛いですね。

むしろ3Fのほうが楽に思えました。
皆さんも気をつけてね(^o^)


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

りんご病、花粉症
吐き気を伴う風邪などが増えています。

季節の変わり目はビタミンを消費しやすいので
栄養をバランスよく摂り、

具合の悪いときは、決して無理せず
早い目にお医者さまにかかってくださね、と

高熱でも病院にいかなかった六太が
言ってみる件(だって連休で休診だったんだもの)




【可哀相だけれど、同情する気には
 なれないカプレオ】

323yy1jpg.jpg




      ではεー\_○ノ ひゃっほう♪

【2010/03/23 02:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/29(月)ポエミィ六太 | ホーム | 3/18(木)UP式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |