3/18(木)UP式
卒業の季節ですね。

クラメンには、リネを卒業せんといてもらいたい!

みんな、リアル充実させつつ
余暇に楽しみとして
ずっとずっと皆といたいです。


親は家族に言えないことでも
リネで話せば
心の荷物が少し軽くなるかもしれない。

健全なる人間関係は
自分次第なのですからね(^o^)
オープンではろばろと、参りましょう。

よい人間関係を築いていけることが
自分の人生の本当の意味でもあり、
他者への幸福にもつながる重要なことではないかな、と
延台輔、春の寒の戻りに
今朝から熱だしながら

考えております。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 ~朱鷹さんUP記念式~

お客様もお祝いに
アジトへおこしくださいました。
本当にありがとうございました^^。

318yy10jpg.jpg

 急に決めて敢行したのにもかかわらず
たくさん集まってくださってよかった♪

 318yy12jpg.jpg



 アジトにて。
318yy13jpg.jpg
 わはははwオークばっかでおもろw
輝鷹さんはLv70UPして

 シェイプチェンジを習得しました(嘘


楽しいお式でした(^o^)
ますますのご活躍、期待しておりますね♪


318yy14jpg.jpg
お隣のアジトのくろやぎさまも、
ありがとうございました^^。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

ドラゴンポータブルなどと
昨日申しておりましたけれど
正しくは
     ポータル でございますw


ねここうさんから

「あれはねwポータルだからね?
 ポータブルじゃないよww」と

優しいご指摘を受けましてw


精鋭で少し覗きにいったんですが
高レベルWIZが3発で死んじゃって

もう当分、いかね;;。


なかなか厳しい竜の穴、でございました。

驪媚は・・・・
六太にとっての驪媚は・・・・
生命かけて六太を生かせてくださる
本当の、驪媚でした・・・・。





 ではまた明日\(*^▽^*)ノ










 








【2010/03/18 23:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3/23(火) 松山さんと共に。 | ホーム | 3/16(火)UPデートについていけない>>
コメント
昨日は爆睡してました~~
寝れたり眠れなかったり・・・
台輔も熱がでてるそうで、ご自愛ください。

りっしゅとかるるがっちもきてたのね~
行きたかった~

【2010/03/19 19:34】 | URL | wheel #-[ 編集] | page top↑
wheelさん>ゼンチャしたら来てくださってね。
    ありがたかったよ~(^▽^)
   また誘って遊びにいこうね。
   体調どう?
   私はまだノド激痛。まじ本格的な風邪ひいてしまってわろたよw
【2010/03/22 17:16】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |