3/16(火)UPデートについていけない
まだ「ドルゥーガⅢ世(?)」についても
なんのこっちゃ
さっぱり到達できてないわたくしに

ドラゴンポータブルとか
・・・・・・・・・・・・・・・・




もう、ええわ。

多様化、けっこうですが
めんどい。

謎を解いていく楽しさって

どこに落ちてるのだ?





テンションを
保てなかった私の負けです。












さあ!さあ!さあ!という、
廃仕様には、どうしても染まれずにいますが



だいたいこういう脳タリン種類の人間が

カイモを使うので
それはそれでリネ存続のためには
きっと、よいのでしょうな!?←激しくハテナw



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

【赤影さんLv55UP】

キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
黒変身

318yy1jpg.jpg

 ☆彡おめでとう☆彡
リアルお仕事、趣味もある中、
毎日ログインで
頑張られました(^o^)

これからも渋い魅力で
頑張ってね♪







Upが目前の人が
複数人いますので
楽しみです♪









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

【クラハン画像】

森イベントから今日のメンテまで
狩場が空いていましたね。


ある日、Yujiroちゃんと吾戯とWheelさんとだっけ?で、
HC(ハイネケイブ)へと遊びにいきました。

314yy3jpg.jpg

ワームはいませんでしたが

カープ3体と水精霊2体見ることができました。


レアはイベントの合間のせいか
ほとんどなかったですが(うちっていつもないなw)

楽しかったです(〃 ̄▽ ̄〃)






存分にハーディンクエストへいったり

314yy9jpg.jpg

顔文字がおもしろいねw↑





戦争布告されたりw↓
314yy1jpg.jpg
 なんというふざけた名前w


知り合いからWisで布告の旨聞いておりましたが
突然の戦争音楽に
驚いたクラメンもいて
刺激的な一瞬でしたな^^


今でもやっぱり、戦争音楽を聞くと
胸がワクワクと
ときめく気が致します。


リネージュの音楽は
どれもすごく素晴しいものが多いので

イヤホンをして各町を巡り
耳を澄ませば、

色んな思い出もよみがえり
ドラマティックな気分になれます。

このような楽しみ方も
あります、というお話でした♪





・・・・今、P・・・C音でないけろな・・・。ふふ









 ラッキーゲームで当たったケレニスで

314yy2jpg.jpg

遊んだり



ゆうべは落ち際に
非常にラグくなり

スカイプで「今チャット出てる?」
 「出てない」「ああ、今出た」とか
やっているうちに、



 314yy8jpg.jpg

また2分茶巾になりw

割り切れない気持で昨夜はログアウトしました。


きっと、今日のUPデートの準備で
ラグかったのかな。

狩り中でなくてよかった。





314yy5jpg.jpg

さて







314yy6jpg.jpg










演習もなくなってしまいまして
思い出の一枚となりました。

314yy4jpg.jpg

 演習復活に向けて
公式さまにお願いをしようか、などと
延台輔は思っています。






その前にドルゥーガ3世を(ry






 
























 








【2010/03/16 17:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3/18(木)UP式 | ホーム | 3/11(変態曜日)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 09:34】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>おひさしぶり^^ありがとう^^

     最近スカイプで意思疎通がうまくいくので
  燃えることはないけど、性格は一生治らないねw
【2010/03/18 12:17】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |