3/7(日)リネ休暇前後
持病で三日ばかり
倒れておりましたが

多分、このまま大丈夫。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
イベントも残すところ
あと少しとなりましたが
皆さん、堪能されておられますでしょうか。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


日記更新が滞っておりましたので
進めたいと思います♪





*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
病み上がりに
307yy3jpg.jpg
澄さんにつきあっていただき
軽くペアで「振り向き澄」を

見せていただきましてからw





HD混ぜていただきました^^




307yy4jpg.jpg
307yy5jpg.jpg
澄さんのお迎えで
無事清算を済ませられました(=⌒▽⌒=)

はっぱ隊の皆様
ありがとう~^^

なつかしいホンデナーさんとも
お会いできてうれしゅうございました\(*^▽^*)ノ


タゲ取り過ぎてたとき
お2人のWIZさん、懸命なヒールを
ありがとうございました^^。

はっぱ隊、強いわ!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚




 【THE クラハン】

 ~巨人の墓

307yy12jpg.jpg

クラハン参加してないクラメンも
クラハンしているクラメンも

みんな楽しく。



307yy13jpg.jpgでたwとんすけの「○宝」!







 この後、
他のPTの方々が無言で
通り過ぎていかれ・・・・














~ケントケイブ!

入る前に
ジェリカのたわむれ。

307yy15jpg.jpg
少しいったら
バンパイアがわんさか、おりましてね。

回復はWIZのWheelさんのみ!





307yy1jpg.jpg

307yy2jpg.jpg


そしてアリオクいない最下層を
ぐるぐるして
清算をジェリカが
しました。





307yy14jpg.jpg


 いい感じに
こなれてきましたねw




 GJ☆です。さすがジェリカだ。




~森でぱぴゅーん鑑賞会

307yy17jpg.jpg
307yy8jpg.jpg
いあいあ!ぱぴちゃん、うまいわ!

 Lv30をちょっと過ぎた彼は
そう危険なこともなく
臨機応変に自在に狩る。

うまいです。
うちらも、見習わなければ!と
強く思いました。


307yy10jpg.jpg

 www
スカイプでぱぴゅーんが、可愛いって
みんな大騒ぎww


ぱぴゅーんちゃんは、スカイプないんだけれど
こんだけ人気ものになるとは・・・w

強くて可愛いのは
モテルのです♡

君はプルシェンコだ!←最大の賛辞


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

狩場へ行く途中、
アンパソマンさんに会いました。

307yy11jpg.jpg

別れた後も
あれ、アンパソマンさんだよね?と
自分の中で葛藤w

なんだかひとりでリッチになって
「これ、遅いtt」とかって

可愛すぎるwwwww

ゆらゆら、ゆれておられました♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
文字色をかえていきましょうかね^^。


そして今日また再び
クラメンにNBの竜王神ちゃんを加えて

森で
「じゃっ最奥いっちゃおうか^^」と
勢いで・・・・・いきまして

場所移動できないまま近隣PTさんが
とばれましてな。

スカイプがあったので(竜ちゃん以外)
とべ!チャットでも「とべ」と全員が言い合って

とび遅れた、ふゆみさん死にました;


うまいこといっててんけど
陣形がわいて崩れるところで
敵が3倍に増えたので

どうしようもなく・・・。

でもふーみんのいいところは
「楽しかったよ~w」って
言ってくれるおおらかさです。


延台輔、三日休んで
クラメンのところに戻る(ログインする)と

前より、ずーっと
クラメンを愛していることに
気がつくのです。

スカイプも
話せば親近感がわくのもありますが
スカイプできない子も
よりいっそう愛しいのでございます。


だって、そうでしょう?
自分だけしてなかったら
疎外感があると思うの。

それを機嫌よく
ログインしてきてくれて
スカイプないまま一緒にクラハンへいったり

ボスいってるからーって
単騎するにしたって

平素と変わりなく
クラメン同士が
信頼しあって
挨拶して
冗談を言い合って

それはそれは嬉しいことです。


ま。

たいてい、スカイプは鼻息だけだしWW←ええのか、それで


私一人がいつもしゃべっているので
聞いてる人たちも
チャットより少し
意思伝達が早くなるツールと
思って狩りに活用。ときに
チャットが苦手なクラメンにとっては

たとれ「後ろから水精霊!」と
チャットを打たずに済むというメリットで
気が少し楽だと思います。

スカイプしてない人が疎外感をもたぬよう
わたくし自身はスカイプとチャット両方で
同じことを言っておりますゆえ(^o^)

クラメンが信頼してくださることが
一番嬉しいです。




307yy6jpg.jpg


これからも、
ヌメヌメッっといきましょうw


まだ最奥へいきたいのに
行けてないクラメン、
明日いくぞ!
できるだけ
早くログインしろよ\(*^▽^*)ノ

 
 それでは、皆さんよいお眠りを☆彡

     SEE YOU                 ⑥










































【2010/03/07 02:05 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<3/11(変態曜日) | ホーム | 2/28(日) ツアーに参加 森奥>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 12:24】 | | #[ 編集] | page top↑
近来稀に見るハイペースで経験値が上がってたから余裕だぜい
【2010/03/07 12:35】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>いつも読んでくれてて
      ありがとう^^
     文字サイズ、大きくしたつもりが
     ゆうべ眠くて大きくなってなかった;
     今、大きくしました(^▽^)

ふゆみさん>だったら余計もったいなかったな;
     また、遊びにいこうね♪
【2010/03/07 13:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジェリカちゃん、最高ですわv-238

私のかみまくりも、いい加減にしてほしいわねっ!

タイピングゲームで極めるしかないかしら~?(そこでもゲームかよっ

きっと今夜も、そ・ご・い・発言しちゃうかもよi-282
【2010/03/07 15:26】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィ>最前線のWIZとして、期待も
    そ・ご・いしてるし、
    チャットでときどきする「いい仕事」にも
    期待100%ですぜ!w
     ムンクの顔文字だ!
【2010/03/09 11:19】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |