名前を語るニセモノ出現
    ●延台輔を語る偽者に注意●


 まず。

これは日本人と思われます。
 私のリンクしてある人のブログに

 以下のようなコメントがありますが
これは私ではありません。



   以下コピペ
 延台輔六太 2008/03/10 19:55
ごんぬつ(≧∀≦)
次回より、新しいサイトへ移行致します。
延台輔六太のアメマ日記NO2はこちら
   ↓
http://blog20fc2.c●m/linelink/  

 これは私ではありません。

 コメントを発見した方
 速やかに削除してください。
 


  このブログの右端にも明確にあるとおり
 私はコメントにURLを貼りません。

 

 延台輔の名前でURLがあったら

    それはウィルスです。どうかご注意を!!!



 しかしあれだな。顔文字も延台輔のを使い、
挨拶も真似てある。悪質極まりない。

 早速公式に通報しましたが
 延台輔のはらわたは、煮えくりかえって収まりません。




    呪い発動していい?

   己の我欲のために、人を陥れる奴なんざ
 どうなったって、いいよね?


        

        ご め ん   発動



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


教えてくださった方、本当にありがとうございます^^。


 


 


 


 
 



 
 

 
【2008/03/11 10:43 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<未定 | ホーム | 哲学の道にて>>
コメント
mixi見ました(;・∀・)
プリポーンさんの所には急いでいって削除のお願いコメントを残してきました><
教えてくれてありがとうございます!
【2008/03/11 15:56】 | URL | 夕莉 #-[ 編集] | page top↑
夕莉ちゃん>うなうな^^;プリポンちゃんいもメールをしときました。
 よそ鯖の人たちにも、こういうリンク先へ名前語ったウィルスが多発しているみたいー;;

 摘発を早くしてくれるよう、公式へメールしましょぉね!
【2008/03/12 00:06】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 14:34】 | | #[ 編集] | page top↑
リネのプレイヤーの名前をつかってウィルス配布、URL書き残しなど多いですね。
PLAYNCのブログになると、
クリックしたら情報がでずそのままリンクに飛ぶとか、そういうブログの仕様改変までする通称偽ブロガーが横行してます><
結構高レベルな人や有名なサイトの名前が使用されてますね…本当に困ります。

六さんも、ウィルスチェックなどかかさないように気をつけてくださいね><
【2008/03/12 17:02】 | URL | リッシュ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、六さんの連絡により
こちらの方のブログにもありましたので
削除とブラックリスト設定もする事ができました。

本当に許せませんね(・へ・)

皆さんもお気をつけをm(__)m
【2008/03/12 18:34】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
秘密しゃん>だよねーwそうなんだろうかw
       でもさーこういう人をなめたことしてると、
 やってる人の人生ってこれからえらいめあうよね。私、そう思います。がんばろね(^o^)

リッシュさん>横行していますねー;;。
       私もリンクのやたら多いブログなので
  利用されたんだかな、と思うと
  リンクの申し出をしてくださった人々に
  本当に申し訳ない気持ちです;;。
  ありがとうございます^^。

すばるちゃん>本当に嫌なことが起こるね;;

       でも、皆で戦っていこう~(≧∀≦)
  すばるちゃんも、コメントのURL見かけたら
  即、削除して踏まないよう気をつけてね^^。
【2008/03/12 19:49】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
即効けしときました。
ご警告ありがとうございました。

他人に成りすますなんてなんてやろーだ。

気をつけなくてはなりませぬな。
【2008/03/12 19:55】 | URL | せーらん #-[ 編集] | page top↑
せーさん>ゆべも数名からWisで「URL」
     貼られました?って聞かれてさ(TДT) 
   「それ違う人!ウィルス!削除して」って
   とうとうゼンチャでも言ったの・・・。
   せーさんも踏んでなかったよね?
   気をつけてね。
【2008/03/13 11:28】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |