2/28(日) ツアーに参加 森奥
UBで同じPTになった
八神改特攻さんから

「土曜日、森奥いきませんか」と
お誘いを受けまして、

その場にいたジェリカと
参加をすることにして、お願いしました。
そして土曜日午後12時出発で

いって、きました。







 今度は逝きませんでしたw

竜王神ちゃんも、前夜に
「六さん、明日森奥のツアー参加しますんで」と言うので
「え?」





同じツアーでしたw

なんという偶然♪



遅刻しないように
目覚ましをかけて
10時半に起床しましたので
前もって家の用事なども・・・・・


すみませんすみません。
洗濯物干しを小学生の娘に初めて
頼みました。

ログインしてから
「ご飯仕掛けるの忘れた!」と申しましたら
ツアー終わったら
ちゃんとご飯を炊いてくれてありました。
やわらかいのがw

親があほちゃんだと、子供がちゃんとしっかりと
してくれるんですね。

ありがとう。娘よ。





森奥の画面もしばらく側に座って
眺めて、

「なかなか転がらないのね」って
ものすごい笑顔で・・・・。


乙女座は、シニカルな星座ね・・・・。

そんな延台輔の家のことなど
どうでもよろしw



ジェリカに銀矢や精霊の玉を持ってもらいました。
なにせ6時間耐久でしたので。
227yy3jpg.jpg

 バインダーの私が「スタン受け係り」と命ざれ
「えええ?wバインダーが、いいの?」って
言ったら

バインドはそういらないよ、と。



お言葉の通り、
実に適材適所!

人材をどう配置するか、など
天才的なお方。

スタンする地の精霊)邪精のFAを
入れるのが
私のお仕事。

スタンかかって、待って、
とけたらまた邪精にFA
画面全体にあわせて目が広がったようにして
おりましたとも!直径30センチの目玉!



5も7も来ますと
1~2匹タゲを取れずに、ふわふわと
後衛の陣地にいってしまう事もあるので

スタン中は回復をいただきながら
ジリジリと、我慢するのです。

皆さん高レベルで誤射もまったくなし。

私がスタンがとけて
FAをとるまで、皆さんも
もしゃもしゃの敵の中をかきわけて
我慢してくださったおかげで

延台輔のスタン受け役が、順調にいけたような
ものでございます。

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)



  【タイトル生贄】に
されてしまったw

 227yy2jpg.jpg

227yy4jpg.jpg


剛精のときは、見えた瞬間にバインドですが
そういうときに限って
おれ、ミッシェル・クワン中w クワンクワン☆

とけた瞬間また次のスタンがくるので
なみだ目でバインドをかけまして
一発で成功するの

クワンクワンとなりながら
私は思った。





神さまは、きっといるね・・・・って。


引き役の方、勇気ある天才でした。
剥がし殲滅の方、鬼強でございました。

NBの方。あなたたちは天使ですか?



最後に、これを読んでくださる方に
アドバイスを。


6時間耐久だったせいだとは思いますが
ツーハンドや、ロングソードや
プレートメイルや
力のヘルムがいっぱいで
帰りはズッシリ!




 溶解剤は何百個単位で必要であったと
付記しておきましょう\(*^▽^*)ノ


227yy1jpg.jpg

 いや。終わってからいらな(ry






















【2010/02/28 01:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/7(日)リネ休暇前後 | ホーム | 2/26(金)有用普遍カムチャッカ半島(なんのこっちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |