2/22(火) 森の妖精さんはね うふふ


とっても凶暴。


 220yy5jpg.jpg

 上下のPTが飛んで







 220yy4jpg.jpg

 到底、無理な数でしたぁ~。

「とべー」って言って、
他メンバーは無事でした!w



残った2人。











椰子の木が、突き刺さってるし!


220yy6jpg.jpg海に落ちてるし!


 敗因は
AOSが・・・SCから飛んでしまったことでぃーす(〃 ̄▽ ̄〃)

引きながら、閉じ込められて
ならば、せめてAOSしてから飛ぼう!とは
思ったですけれど
・・・・うむ。魔法がSCから飛んでった。

 これからも、帰還SCは入れない!とかいわず
それも、入れましょうね延台輔。



ケーゴの石が昼間のツアーでも
たくさん出ていましたので

それが復旧代になりました。


 帰還することも
大切なスキル。

がんばります!


■ 注意としては、邪精という黄色い精霊が3も5もきたら
  スタンで回復がやられることを回避すべき点。
  
  できれば、前衛が少し離れて優先的に殲滅するか、
  バインダーがいればバインドかけて最後にするかを
  最初に作戦を立てて、みなが納得して肝に銘じ
  いくべきというところでしょうか。

 また、魔精という青い精霊のライトニングストームが
 大きい範囲なので
 うちらは、エルフがFAとって後ろ向かせて範囲を最小限で
 おさえられるようにして集中で倒しました。


今回のように画面のどこへいっても
敵で埋っているようなときは、
即、帰還しか方法はないでしょうね。

↑からなだれ式にPTが帰還されて、
イッキにすべてのモンスが、来たようですから

見た瞬間、うちらも帰還!でよかったのだと思います。

引いてて言えなくてww
死んでから言うて、ごめんwww



でもすごく楽しかった\(*^▽^*)ノ
わし、こんな狩りがしたかってん♪








★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

(↑森奥も、合同クラハンでしたがw)
 さて、クラハンでは、今日は




巨人の墓

221yy5jpg.jpg

 ギアンと錬金一枚づつでした。
 レアも少なくても嬉しいし、
 なにより、みんなで遊べることが幸せ♪




 NB1,WIZ2、前衛1、弓3に姫のプリボーナスもろて
砥石集めからはじめ、
終盤でようやく強化SCが出たころは
午後11時でした。

おつかれ^^









少し前のハーディンクエスト★

220yy7jpg.jpg




220yy12jpg.jpg

 日記がまるまる一冊出たので
クラン内価格で安くカプレオに売り、

220yy13jpg.jpg
なかなか発動しないマリス武器を
GETした模様ですw

でもね~。どんな武器でも
うれしいよね(^o^)

(≧o≦)ノ~''おめでとう カプレオ。






















クラハン後の楽しみは
最近マステレで
アジトへ運んでもらうことですv



220yy14jpg.jpg


なんか「きゃっきゃっ」って、する。




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


明け方クーガ探し!!

220yy2jpg.jpg

 いまてぇんでしたー(〃 ̄▽ ̄〃)。
でも、ふゆみさんが弓変身で珍しかった~。



 倉庫へ行ったら
なんか

220yy1jpg.jpg
向こうから骨が走ってきてwww

前傾姿勢でww

思わず追いかけてSSとってしまいました♪



【バレンタイン】

220yy8jpg.jpg
月ちゃんとジェリカに、
もらった(〃 ̄▽ ̄〃)ありがとう~^^
嬉しかったぜぃ♡




【靴もらえる森のクエスト】

 ・ランメタと皮と月光の涙、ディープフラワーの新芽
  仕切り石、ケーゴの石
 
 それらを持って、森の妖精にめちゃくちゃ
話しかけ、
その後ハイネらしいので

走ってたら

220yy9jpg.jpg

Wheelchairさんと赤影さんが
ハイネとディアドを案内してくださいました^^。


こんな、こんなパシリイベントは

わしは、嫌いなんじゃああ、って
してなかったので
助かりました;;

ありがとう~^^


220yy10jpg.jpg
おかげさまで1個靴もらえて。

これを
+3でとめとくのか
+5まで上げておくのか
+4安全圏まででよいのか

そこがよくわからないざんす。

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


【前衛的な絵画風なSSにチャレンジしたワシラ】

221yy1jpg.jpg
 協力、けんしろちゃん。



220yy11jpg.jpg


  では、また(〃⌒ー⌒)/どもっ♪







 
 










 



 



【2010/02/22 04:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/26(金)有用普遍カムチャッカ半島(なんのこっちゃ | ホーム | 2/18(木)妖精の森イベントのクラメンの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |