2/18(木)妖精の森イベントのクラメンの様子
妖精の森イベントは

 【奥】はレベルとスキルがいるようですね。

前回延台輔、クラメンから
クラハン要望があったにもかかわらず、
下調べして、
却下してしまいましたw


今回は、
クラメンそれぞれ
誘い合って
友達やクラハンで

いった様子ですが
死人まぬがれず;

でも、楽しい思い出が
少しでも残ればいいです(^o^)


 おれも、いきたいな~。


ログイン時間が夜間のある時間帯しか
今はリアル多忙で無理なので
なんとかする!



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・


 さて、ジェリカちゃんをクラメンに迎えて
再び活発になってきた今日この頃

ハーディンへいったり
妖精の森にいったり
今日は夜組からラスタへいきました。

4F一週でしたが
そりゃもう、わさわさ敵がいて

いっぱい!

ゴミっぽいのを
持って帰りましたw

誰も転がらなくてよかったです。


だんだんみんな強くなってるな。



それから、
時折スカイプを活用しております。

うちのクラメンは私を含め
チャットが遅い人、苦手な人が多いので
じゃっじゃー声で、ということで

幾人かとしゃべりながら
いきますが、

狩りもたけなわになりますと、

途中鼻息だけになったりしております(〃 ̄▽ ̄〃)

 ↑  ↑ 意味なし



そうかと思えば
生来、口が途方もなく悪い私にとって

さまに、スカイプは諸刃の刃。

わしの一言(ほとんど悪態)で
サーーっと
クラメンが、引くのを感じて








わろてたりしますww(あかんやろ)

218yy7jpg.jpg



とにかく、気が強いので
途方もなく
すごいことを
仲間にスカイプで
申し上げたりして
迷惑をかけて

本当にすまん!

思ったことしか言えないおバカちゃんですが
これからも
よろしゅう頼むわな!頼むわな!

そして、毎晩遊んでくれて
ありがとうな!\(*^▽^*)ノ


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 他のも、SS貼ってみますわな!
古いほうのPCでしかリネできんので
途中で編集が落ちてしまうかもなので
急ぎますわな!


218yy8jpg.jpg

 ハーディンで1回目、5人でチャレンジして
クリアできなかったので
おにぃちゃんやら、他メンバー追加で
2回目チャレンジして


218yy9jpg.jpg



また、クリアできんと飛ばされて
3回目のハーディンで

クリアできました。
そのとき

火リングが出て
嬉しかった~;。










 【missチャット特集】

オルドネス、分配渡すので
戻るとき言ってね、と言いましたら

218yy1jpg.jpg

 彼は部屋が寒いので
手袋をはめてリネをやっているらしく
チャットがなかなか
打てないんです。



ストーブをいれろww
でも、おもしろいmissチャットが
見られなくなるのは
少し寂しいかも、しれません。




  妖精の森にクラメンとかりんの御友達の
レモンキッドさんも
お誘いしたとき。

218yy2jpg.jpg

 ロウィーナも
オリマーも大笑いで
とても楽しかったです♪


クラハン、友ハントを
楽しく行うことで
レアが出たときの
喜びもひとしおですね。

・・・・なんかの石しか
出ませんでしたがw。

ムードメーカーの方がたは
本当にありがたいです^^。

レモンキッドさん強いし!

ご参加くださり
ありがとうございました^^。










 クエストは必要なものが多く、
今、とても面倒くさがりの私は
「もう、ええかな」と
思っていたのですが

ねここうさんが、
丁寧に攻略した説明を
教えてくださって
ありがとう~^^

血盟便せんで大事に抱えており、
イベント末期に
いっきにやってしまおうかな、とか
思っております(=⌒▽⌒=)

218yy3jpg.jpg

 きゃははw








  【LvUP朱鷹さん】

218yy4jpg.jpg

 昼間組さんなので
なかなか会えないでおりますが
先日、ようやく会えまして。

 おめでとうございます(^o^)


 リアル御友達の赤影さんも、LvUP致しました。

お仕事、所用のあいまに
ログインされて、
地道に経験を稼いでこられて

延台輔もがんばる所存でございます。


WIZの姉稼動が多かったので
ときどき佳鈴やWheelchairさんに
クラハンのお助けを
お願いしております。

おかげで、メインエルフの延台輔も
ようやく20%越えることができました。
「メインあげたいっしょ?手伝いいくよ」
とおっしゃってくださる心に
ありがたく・・・感涙・・・。


存外に、
このようにご機嫌でおります^^

 120yy7jpg.jpg


 ・・・変身を間違えた図だよっ!






そのようなわけで
なかなかクラハンに参戦できないクラメンの
その名前を心の中で呼びながら

毎日、クラハンをしておりますが、
早く昼もクラハンいけるように
したいね。




 【アジトにて・・・・】

218yy6jpg.jpg

 なんかショーやってるw












218yy5jpg.jpg
 なんか、メイプル振られ大会やってる~w






さて!
最後の耐え時の寒波がやってきておりますが、
各々方、
リアル大事(^o^)ムリせず、

楽しくリネージュで遊べたらよいですね\(*^▽^*)ノ

ためこんだSSがまだ、たーっぷりあるんですが
長くなりましたので

今日はこのへんで。


ご自愛くださいませ(^o^)おやすみなされεー\_○ノ ひゃっほう♪
  

 

 妖精の森は、範囲魔法がきかないという
噂でごじゃりますぞ(*'▽'*)ニラッ












【2010/02/18 03:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/22(火) 森の妖精さんはね うふふ | ホーム | 2/13(土 )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |