2/13(土 )
毎日、寒いでんな。

 去年、おととしは今年のように
寒くなかった気が致します。

寒気も今日までとのことなので
お水とりまで当面、もう少しの我慢。



人は、社会のルールの中で
枠をつけて生きておりますけれども
枠がなければ案外不自由なもの。

しかしまた、枠からはみ出て
矢面に立つというのも
苦労がなかなか多いようで

連日ニュースでさまざまな人の顔や
出来事が取り沙汰されておりますが

自分は

そうそう人を糾弾できるほど
自分のやるべきことが
できているのかな、とか
色々深い、だがしかし
取り留めのないことを、日々感じて
生きております。

わたくしは一番自分で嫌なことは
集団で個人を攻撃すること。

フェアじゃありませんし
何より卑怯です。



人の噂話を鵜呑みにしない分、
自分で感じたことには
確固たる意志でもって
「ナニカ」を貫く姿勢を持っても、です。

今、世の中で一番重要なことは
「柔軟なおかつ強く正しい心」ではないか、と

誰の賛同も得ないまま、
ここで吼えているわけでございますw あひゃひゃ。
ますます、わからんようになってきたなw


前振りはともかくリネージュでございます。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ノートPCのESCAPEキーが、完全に取れて、
メインPCのデスクトップで
張り切ってログインするぞぉぉ と思った昨日の夕方、
うちの電話回線がちにました。



壁の中レベルで
電話回線が切断されているとのことで
PCもつながらなくなり、焦りました。

早速今朝、NTTの方が修理に来てくださいました。
パネルでちょっと触ったら、すぐ治ったので
ありがたかったです。





しかし、午後5時過ぎの大きな会社への電話は
コンピュータのガイダンスに従って
【留守番電話に向かっておしゃべりください】
と、向こうさまの音声がおっしゃるので

「あー。電話が夕方からアーもウーも、
言わなくなってしまってですね・・・」と
延々しゃべらせといてから

【では(一拍置いて)どうぞ♪】て、あんた。


ボケを誘引する実にナイスなガイダンスでした>NTT西日本さん。w

半笑いで録音しましたら、すぐ生きた、生の方が
お電話をくださり、
おっしゃるとおりに一度やってみて
結果を再びお電話さしあげるときに、


2回目、家人も

「えー。実はですね」と緊張した面持ちで
受話器にしゃべりかけて
「今からかよ!」とつぶやいたんで


もう、わろてわろてww

アクシデントに、人はいきり立ってしまうものですから
あの間は、とても理にかなっているような
NTTさんの天然のような、
落ち着いて話せましたので、
実にほのぼのしたひと時を過ごせました。

ありがとうNTTさん(^▽^)


 んで、ようやくリネージュ♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 



212yy1jpg.jpg

212yy2jpg.jpg
212yy3jpg.jpg
212yy4jpg.jpg
212yy5jpg.jpg


 みんな、楽しいひとときを
ありがとう^^ 

 

【2010/02/13 19:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/18(木)妖精の森イベントのクラメンの様子 | ホーム | 2/10(木)長いお休みでしたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |