1/25(月)と、言っても深夜
クラメンにおいては

切断死ありーの
レベルUP寸前が3人(54,55,60)ありーの
新影できる以前からのメンバーには

応援も力が入るもので
ハーディンクエストならば経験もアデナもそこそこなので
できるだけ彼らを今だけは優先してあげてね、と
言うのを

言い忘れて・・・
ま、言わないでも

他者への配慮、思いやりがあるならば
自然とそういう成り行きにいくものが

ログイン時間がこれだけバラバラ(自分も含めねv)では
そりゃ
みながみな、クランの状態を掌握は
できるもんじゃないわなw

延台輔、君主向きでもないけれど
誰もが向いているわけでもないし、

当面、与えられた環境の中で
自分の力を最大限発揮するしかないと
頑張って 頑張って 頑張って


 ほらほら

ウツやってる人は、それって禁句なのを
自分で自分を追い込まねば

クラメンもリアル事情あったりで
ここは、ワシが頑張らねばと



頑張りすぎて



燃え尽き



かるぅ~く ウツ症状が



再発したようなくさい。



顔笑っててゲリしてるん一番やばいから

頭痛で吐く。





家のこともあるんで
色々とな






きえぇーってなってもしゃーないから

とりあえず


不眠なのは仕方ないとして

誰にも会いたくないので
昼夜逆転は好都合。





さっき

ベランダで西と来た北のはしっこに
大根の輪切りに失敗したような

薄い半月がでているのを見てた。


この月を

きっと誰かも見ているのでしょう。



来週、再来週と2週続けて
総会があるので

それまでには
なんとかせねばと、気は焦る。


 引き算ではなく、足し算でいこう。よし。











こんなことで、へこたれるワシやないわ。








【2010/01/25 02:58 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<1/30(土) | ホーム | 1/22(金)深夜>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 08:33】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>おぉ、やっぱりそうだったかよ

 最近見ないと心配しとったの。

  ありがとうね。了解しました。
  そっちこそ元気でやってくれてたら安心。
 ちょっと寂しかったけどなw
 書き込みをありがとう^^
【2010/01/28 06:54】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 18:43】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さん2>思いやりある、優しいお言葉を
    本当にありがとう。
   待ってくれてると思います。

   できるだけ早く、戻れるようにしますね。
   ごめんね。
【2010/01/30 10:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |