1/22(金)深夜
うつうつと
時が刻まれるのを
ジリジリと、座して耳をそばだてるような日もある。


窓を叩く風。
猫の寝息。

獰猛なる内なる声に共鳴するかのごとく



波動のように襲う海鳴りが








ぼよよぉぉ~ん♪ぼよよぉぉ~ん←擬態語、違っ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

ま、そんな日もあるわけでw(ない)




今日も楽しくリネージュ
いってみよっ

 【クラチャ:輝鷹}ワームいます】

エバは海で買うつもりで
飛んでいったけれど

おってくれた。ワーム。

119yy7jpg_20100122025725.jpg
119yy8jpg_20100122025725.jpg

おかげさま~\(*^▽^*)ノ


 大喜びのYujiroちゃんw 
 輝鷹も、アクアプロテクターが欲しくて
海底に通ってたらしいし

よかったなぁ(^o^)



私の乳酸は、オルドネスが
取らせてくれるから
まだまだこれからも、
いけます♪

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 【市井での出来事】

グルで狩り準備確認してたら
すごく懐かしい人に会った。



その、
119yy10jpg.jpg

六太がまだLv45あたりで
話せる島にいた頃だ。

かずぅの血盟と
模擬戦をしたり

クラン混合で
骨浜でアライメント上げしたり
よく遊んだんだ。

そんな

懐かしい思い出を背中いっぱい
背負って
目の前にあらわれた。


119yy11jpg.jpg

 楽しい時間だったー♪

 時と共に人は色んなふうに
様変わりするけれど

彼は数少ない
「かわらない良さ」を
持ち続けてたのが、嬉しかった。

決して雄弁ではない分、
背中で語るこういう男って
本当の意味で
カリスマ君主なんだろうと思いました。

これからも変わらずいて欲しい人です♪
ありがとう。かずぅ。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

そしてハーディンクエスト。




最近続けてPTLをしました。

119yy9jpg.jpg
そんな思いを知ってか知らずか
(そりゃ皆、知らないべなw)






 119yy2jpg.jpg

ぱぴぷぺちゃんは

いつも私のゼンチャに

合いの手 を入れるつもりなだけで
WISをくれると
そのまま結局わたくしに拉致されてw

連れていかれる。





赤い靴を履いているのか?
もしかして?

なんつってw
「人数足りへんのー」
というと、来てくれる貴重な友人です。

Mx5さんも
「あと一人前衛が足りないなあ;」って
困ってるときに

必ず
「枠あいてる?」って
WISくれる。
2人ともに、ブチュー








【クラメンとの日常】
 

119yy3jpg.jpg
 

 愛さんがずっと「くるっぽー」って
言ってるから
ワロテワロテw

インフルだったり
体調の悪いときでも

つらい事を表に出さず
人には笑顔で気持ちよく接する
こんな人間的包容力のある人に
私もなりたい。

精進あるのみです(^o^)






 カプレオと

たいした話ではなかったんですが
プライバシーになってきたので
119yy5jpg.jpg


 他にも
いっぱい色んな出来事があったんですが

ブログ間隔あけすぎて・・・。

もう少しこまめに更新していきたいな。




【今月の日記読んでますさん】

119yy6jpg.jpg



 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

暖かい日が寒い日にサンドイッチになっていますので
どうか皆さん、体調管理には
お気をつけて\(*^▽^*)ノ




 





 

 
 
































【2010/01/22 02:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1/25(月)と、言っても深夜 | ホーム | 1/17(日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |