1/17(日)
暖房を入れた部屋の窓を開けて
空気の入れ替えをしながら

ものすごい身振り手振りで
Jupiterを歌って踊っていたら
飼い猫に警戒されて
飛び掛られた件・・・・。


飛び掛られながらも
ムキになって踊り、歌う姿を
窓の下を偶然通った近所の人に
多分見られた件。 


  おれ ファイト。


?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*

 さて。
 リネージュでは
遊んでばかりの楽しい毎日?

更新が遅いので

まとめて紹介で申し訳ないです><


?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*
ハーディンクエスト

117yy11jpg.jpg
117yy9jpg.jpg
117yy12jpg.jpg
 ふふ

 


 ある日はオルドネスとゾンビロードに
ようやく会えました!

117yy8jpg.jpg

117yy6jpg.jpg


117yy7jpg.jpg
 
 ・・・ドロップは大事なことなので
 2回言いました・・・。




 その後クラハンで70Fへ行ったものの
他PTさんが完食されて終了w


でも、楽しかったです\(⌒∇⌒)



皆さんありがとう^^




 【色んな出来事】

ここからは
狩りではないリネージュでの
楽しい出来事を



 「初めての人狼ゲーム」


117yy5jpg.jpg


 
琉莉さんのゼンチャmissに笑って笑ってw



司会進行は風宴さんで、
随分遅くまで遊んでいただき
ありがとうございました^^

こういう遊びは初めてだったので
だいぶオロオロしましたけれど
また、お誘いください(^▽^)

参加したクラメンもおつこりり♪





wheelchairさんUPお祝い式参加」

クラハンで遅刻すみませんでした!
LV55おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃



117yy13jpg.jpg




凝ったお式で
斬新なゲーム込みの
賞品つき!
懐かしい方々にも
たくさん会えて
嬉しかったです。




117yy2jpg.jpg



PC前で声出てキャーキャー笑い
家族が不審がるも

wheelさんは家族と面識あるので

「ほぃさんのUPお祝いだよ^^」と言うと

家族も声を揃えて「おぉ♪」って。




こうして

理解ある家族に恵まれて
遊べる点も、私は幸せです。

居間の真ん中、中心で
PCをしておりますゆえ、

前、横、後ろを
縦横無尽に人や猫が通りますし、

時々、横から紅茶や
サンドイッチ、あるいは
スパゲティが差し出されますと

こりゃ、申し訳ないな、と

最近、家事仕事にも力が入りすぎ

ぐぇぇっとしておりましたので


こうしてリネで遊べて
ちょうどバランスが取れてよい。







何か、本末転倒なことを
わたくし、


言いました?w









117yy4jpg.jpg


それではっ \(*^▽^*)ノ








【2010/01/17 19:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/22(金)深夜 | ホーム | 1/13(水) なんとかせんといかん。日常。>>
コメント
忙しいのに来てくれて本当にありあとう!
HDクエとか
どんどん拉致してくださいね!

これからだ、正念場になりそうなので
よろしくお願いします\\\!
【2010/01/19 07:46】 | URL | wheel #-[ 編集] | page top↑
wheelさん>こちらこそ大遅刻したので
    迷惑かけちゃいました><

    うん!とりあえず、安全圏まではゆるりとね(^▽^)
  WIZはこっからが楽しいよ♪
【2010/01/20 18:38】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |