哲学の道にて

 哲学の道。京都の、でございます。



もう10年以上も出かけておりませんので、
今あそこがどのようになっておるのか

わからないのですが

今朝、起床したとき
 
   「あ。哲学の道」と思ったのは

 春が来て暖かいときの原風景として
 タクシーから二度通りかかっただけの

 哲学の道の桜が、とても美しかったことを、

 今頃になって思い出したのでしょう。


  まだ10代で仕事仕事に追われる中

 いつかあの道を好きな人と並んで、そぞろ歩きするんだ!などと

 かような儚い夢を持ったまま、夢は叶うことなく・・・しくしく



とんでもない年齢に、なってしまっていた
このおババの、青春の残滓が

あそこにきっと残っているに違いないけど

リネにまったく関係ナイネ、コレ。



でもさぁ。思い出すとふんわりした気持ちになれる体験や
経験を持つってのは、悪かねぇなー。

     今年も全国の桜、元気に咲いてください♪








 さてリネ

 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

INしますとまずWizカルマクエストをします。

ですのでBてれで欲望へ飛ぶはずが



 

 309q8jpg.jpg



 bてれと間違えて、どうやら41scをクリックしてしまったようで・・・。




 散歩猫さんがおもしろがって、すぐ41Fへ飛んできたので
しばらくペアで、42Fで ハァハァしましたw。


 狭い道で逃げ場ないのに二人で全部処理できたね\(*^▽^*)ノ。
 SSが一枚もないくらいハァハァで楽しゅうございました\(^O^)/



309q10jpg.jpg



 そしてメインでは、Beardogさんと51F狩り♪
彼の腕前を見るのがとても好きなのでw。



 レベル30の優柔さんを連れて60F まで行きました。
 ボスがいたら呼ぶからねーと皆に言い残していったのですが

 ボスいなくて幸いですたww 怖いじゃんw




  そういえば前日にクラハンしておりましたら
 Inしてきた猫小姐が、ゼンチャを!w

309q5jpg.jpg


 そう。猫小姐と延台輔、同じ誕生日なのです♡

 おめでとうを皆さんありがとうございます^^。





    WIZでいたとき、クラチャでも。


 309q11jpg.jpg



  

  みんな、ありがと(^o^)






 んでクラハンでは20Fにボスを探しにいてたのですが

        いました!シアー!


 309q4jpg.jpg



  INTアミュ入ってて、大変ウマウマで嬉しかったです♡
 ロウィーナさんがアデナをかき集めてアミュ購入。

 奥。よかったね^^。ユニコーンからどうしても出せなかった六を
 許せ;;w


   ちなみに、錬金の箱からは、使えない重い鎧が出て
 クラン庫にブッこまれていますw

  いぇい。いつかCONナイトでそれを着てやろうじゃねえか!
 






  雑魚処理に忙しくて当然シアーのSSはありません(TДT) 

  でかいオメメがチャーミングでありました♪




           しばらくたってから



 309q6jpg.jpg




 クルーちゃん、GJ☆www  ありがとうw






  【誕生日プレゼント請求】

 309q12jpg.jpg



  まったく「不足」の多いやつだなっ(`Д´)


 

 




  


  
 


 

 


 

 


【2008/03/10 11:02 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<名前を語るニセモノ出現 | ホーム | 季節の変わり目運勢も変わり目>>
コメント
上の二件の投稿は垢ハックですので皆さん踏まないでくださいね(*_*)俺が試しに踏んだので確認済みですf^_^;
【2008/03/10 16:35】 | URL | 元クラン員 #ssipyxQM[ 編集] | page top↑
元クラン員さん>ありがとう~^^
        やっぱ君だったのですねw
       踏んじゃだめだよおおお
       赤ハックにきまってるから!w
       いつも捨て身なのは、変ってないなw ありがとう~^^
【2008/03/10 19:17】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 02:18】 | | #[ 編集] | page top↑
ちわっと。

なにやら六太さんの名前でいろんなところにメントでリンク張られてるみたいです。怪しいので踏んでないですけど、せーらんさんのところにも俺のブログとそのリンクのブログにもURL張られてたので、一応報告しておきますー。
【2008/03/11 06:24】 | URL | 道楽さん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
秘密くん>wありがとう~^^
     そしておめでとお(^o^)
     明日ケーキなかったら買ってこよか?ww

道楽さん>はうー(TДT)  そうなんですか!今度は私の名前かー・・・。

    なんと赦せぬΨ(*`Д´*)ΨΨ
    削除してくださってありがとう;;
    延台輔コメント欄にURLは決して貼りませんのでご注意なさってください(TДT) 
【2008/03/11 09:32】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
哲学の道、地元なのに行ってないので
桜が咲いたら行ってみたいと思います^^

そして、六さん&猫姐さん
お誕生日、おめめヽ(^o^)丿
【2008/03/11 23:43】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ありがとう~^^
        すばるちゃん日記もウィルス貼られてたね;;削除してくれてよかったよ。
公式へメールして報告してね^^
【2008/03/12 00:08】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |