ネカフェイベントとクラハン
 もりもり UNKしてますかーヾ(≧∇≦)〃




       ご飯いっぱい食べて

   元気でやってこーおーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


      ↑ イキオイでなんとかなると、思ってるw







   ここ数日







  肩こりで、死んでいた 延台輔です。こんにちは!


  風邪を引くと、気管支をかばって猫背になり
 よって肩こり。ちじんだ筋肉により、更に風邪が悪化しまつね。
 気をつけましょう。

 姿勢よく、よく噛んでよく眠り
 眠れないときは、無理して寝ないで

 リネリネゴッゴー(`Д´)



 

 先日、リネの知り合いから
 COKIAの『ありがとう』のダウンロードのプレゼントを
 いただきました。

 過去に、こういったものをくださっていたのは
 黄昏の月さん。

 柔らか洗車とか、色々未だにとってあるんですが
 この『ありがとう』は違う人からでした♪



 なんだか、今までやんちゃさんだったこの
 リネ友から改めて「ありがとう~^^」って
 メッセージつきで、いただくと感激してしまってね;;。

 もう昨夜から30回くらい聴いちゃったよ;;w



 最近涙もろくて、すぐ泣けてしまうので


 なんだかね。心がほこっとなって泣いてしまいました。




             ありがとう~^^☆



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 リネでは(=⌒▽⌒=)


 そういうわけで、あまりINできずに薬を飲んで寝てたんで
 夢ばっか見てたんだけど、今朝はPC前に座ったら
 体の芯がしゃんとしたんで、
いってきました。

 
    墓標

 






  20080111124436.jpg




 回復に男塾、朱鷹さん、月綺さん、桂桂
 前衛に澄野香織、謎の30プリwww

 大前衛には猫小姐とで、中ボスで雑魚が沸いて
死にそうになりましたww

  雑魚に挟まれ、動けない六。イミュンとNB,ヒールで耐えるも
 出した大精霊もすぐふっとぶすさまじい湧き。

 ボスを倒さないと、どんどん召還して雑魚だらけ。


 (このままじゃ早晩、回復のMPが持たない)


 

 なので、とんで!で皆、飛びました。

 男塾もブルートを出してくれてたんだねv




 そして

 

 「もう一回リベンジだああ」と再度同じ場所へ
いったのですが




  桂桂:さっき猫小姐が倒したよ。
 
   


        Σ( ̄□ ̄;;;)!!


 猫小姐:どれだった?

           ってw






  ま、倒したらいいやね♪←のんきw


   

 ドロップは雑魚から Nゼル3枚。
  20080111125131.jpg

 
 チケットはKIMが出してくれたのと、
 クラン庫へ寄付してくださったので行きました。
 どうも、ありがとう~^^







 {クラン員へ}

 六がいなくても、クラハンでクラン庫のチケットを
使用してくださいね(=⌒▽⌒=)

有意義に使ってこそ、くださった方の善意に答えられると
思いますので(^o^)

 どうかよろしくね♪







 日にちはさかのぼり。


 昨日、INしたらすぐベアドッグさんがウェルダンUBに出るよ、というので
「いきましょうか~\(^O^)/」と


 月綺さんと六のWiz、楽俊の姉もPTに入って
 
 アツテメットバトルの管理人さんを取り巻き

 5分前です!で、

六は、鼻の穴をおっぴろげて
『アルテメットバトルに参加する』を押したら  アンタ




  月綺さんと、六Wizだけが


 ポツーーーン
入れずに残ってしまったんですよ(TДT) 。



 人数が少なそうだったのに、やっぱ押すのがタイミング悪かったか;;
 一体これうちのWIZだけ二人残って、どんだけーw

と思ってたら









 Lv49では、入れなかったって〓■● バタッ・・・

 うちら二人ともLv49 で、入れると思って
古代白P持ってだね。信じて押したボタンは未来には続いて
いなかったってわけだよねーうん。



 澄野香織:そら、はいれんやろwwwwwwwwwwww

   ってwww






 
 PC前で2回倒れたわ!!!!!!!!












                           うわり



 



  
 


 


 
 

 
【2008/01/11 13:00 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
<<アレルギーなの?鼻が垂れる・・・。 | ホーム | 新しいブログへようこそ♪延台輔です☆>>
コメント
リンク更新しましたー。
犬の足跡ついてくるのいいね^^
【2008/01/11 23:02】 | URL | プリポーン #-[ 編集] | page top↑
プリポーンちゃん>ありがとう~^^
       こっちのリンクも随時、移すねv
     犬の足跡いいでしょ♪へへ
     ヾ(≧∇≦)〃
【2008/01/12 01:34】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |