1/13(水) なんとかせんといかん。日常。
珍しく宙ぶらりんな気持ちの午後
これはきっと、
リネージュのイベントが
終わったせいだね。



丼飯食べて原稿書いて

猫と遊んで手が傷だらけになりました延台輔です
goodafternoon♪



★しなければならないことを
 していないとイライラしますね。
 
 これは「生き方」が「間違っている」からなのですって。

軌道修正できるうちに、動ける方向へいこうとして
どっちへいけばよいか途方に暮れたとき、

そのときは、何もしない方がよいのだそうです。


【すべきこと】がわかっているならば
とっとと、やったほうが良いようですね。

途方に暮れる前に。










☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



【ヴァンパイア、とったどぉ】


愛さんが24Fへいこう、って
3人が寄って

ふゆみさんについていったら30Fまで
いっちゃった。

 113yy3jpg.jpg


「ボス時間だよねー」

とは言っていたけれど

探しにいって、出ないのがボス。


だから、最初見たときは

「どこのナイスなあふぉねんろな。
 30Fへバンパイア変身できてやがんのw」
 って、

思ったw


 3人でひ~は~・。・


113yy2jpg.jpg


 あえて ヴァ って
書くとこが


楽しかった、ということを
あらわしております。


火エルフ=ふゆみさん
風エルフ=愛鈴さん


ふたりとも、強いでぇ(^▽^)



  ではまたっ。





【2010/01/13 15:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/17(日) | ホーム | 1/10(日)ひとーしべぇひとーしべぇ>>
コメント
ひ~は~!!
ア~メ~マァ~♪
底冷えが厳しいが頑張りマッショイ(^ム^)v
【2010/01/14 00:14】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>ひ~は~w

     真剣に「ひーはー日記」にしようとか
    考えてましたw

    寒いねえ;元気ですか?ひつじ、してますか?(笑)
【2010/01/14 19:41】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |