1/10(日)ひとーしべぇひとーしべぇ
未だに
年末の「笑ってはいけないホテルマン」を
思い出しては、

笑っているお徳感、満載な
延台輔六太です。こんにちは♪



お正月あけの初連休を
優雅に過ごしていらっしゃいますか(^▽^)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ★リネージュ日記★

ぼやぼやしてたら
今年もあっという間に過ぎてしまうけれど

逝き急ぐのも、どうかなと思いつつ

ちょびちょびログインしとります。



今年も流れる水のごとく
緩やかに生きていけたらいいですね。


【ハーディンクエスト】

(数日前の・・・・)

109yy1jpg.jpg

懐かしいクルーちゃんと
PCがようやく治った?感じな
wheelさんをお誘いし

楽しいひとときでした。ありがとう^^



【ボス】

109yy2jpg.jpg


 火口で迷子になってた澄さんに
くっついてフェニックスが登場したのには
驚きました!

イフも連続で2匹出て
レアはないけど

楽しい瞬間でした。



【クラメンの暮らし(謎)】

110yy2jpg.jpg


 ぷぷぷw

小杉さんLOVEがいて
わたしは嬉しい♡



その後
クラメンでハーディンクエストに
出かけましたが

私(Lv50WIZ)のレベルと力量がなく、
失敗に終わってしまいました;
(必死でSSなし)



私を守ろうとして
タゲがバラけたクラメンを

ヒジョーに厳しく叱責してしまい
激しく後悔の夜を過ごしました。


・・・・守ってくれようとしたんだな;

あ り が と う クラメン!

 

110yy1jpg.jpg

   ↑ゲストさん参加の人w



 みんな大好きです\(⌒∇⌒)


 
【2010/01/10 14:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/13(水) なんとかせんといかん。日常。 | ホーム | 1/7(木) ヒーハーな日々>>
コメント
大変遅くなりましたが今年も宜しくですorz
本物フェニのドロップ・・・残念><
今年もお互いがんばりましょ~^^
【2010/01/12 19:38】 | URL | 立山 #-[ 編集] | page top↑
立山さん>お元気ですか~(^▽^)
     こちらこそ、よろしくぅ(^o^)/

 たまには、すっごいレア!出せたらなあと思っていますwありがとう^^
【2010/01/12 20:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |