1/7(木) ヒーハーな日々

今日から学校が始まるなんて
露知らず。


夕方、担任から電話があって青くなった
延台輔でございます。
こんばんは。

えらい長い冬休みやと、思ったわ。
一週間間違えとったし!

明日からガンバロー!
翌日からまた土日で
学校休みだけどなー。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

さて、

年賀状をくださったクラメン
お友達、本当に
ありがとうございます^^。

☆メガネの調整が終わってないので
 汚い字しか書けず、
 今年もたくさんの失礼を
 してしまい、
 申し訳ありませんですた(TДT) 


夏ごろまで、いただいた年賀状を何度も何度も
読み返し、幸福祈願!なむぅ~(^▽^)

ゴマカセナカッタカ




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


では愛するリネージュ日記に
参りましょう♡

編集途中に
中断されてしまうので
先に書いておきますね。

ぱぴちゃん
新影で遊んでくれてありがとう^^

姫、殿のペアではきつかった;w




愛鈴さん、カープやれてよかったね(^▽^)
レアはC-DAIだけだったけど

雑魚多い中、頑張りました♪

また、火山で
昨日

澄さんとフェニとイフを
食ったのは後日に(^▽^)


みんな遊んでくれて
ありがとう^^



107yy1jpg.jpg
107yy2jpg.jpg

107yy3jpg.jpg
107yy4jpg.jpg



107yy5jpg.jpg
107yy6jpg.jpg
107yy7jpg.jpg
107yy8jpg.jpg
107yy9jpg.jpg
107yy10jpg.jpg
107yy11jpg.jpg
107yy12jpg.jpg


【2010/01/07 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1/10(日)ひとーしべぇひとーしべぇ | ホーム | 謹賀新年 1/3(日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |