12/30(木) もう、正月は旧暦で祝うしかない件
昼夜逆転のまま、お正月目前まで
きちゃうなんて

予測してなす。

起床し、夕方越えて外は暗闇。
最愛の猫のキックで目をさまし、
「ぶっへぇ~ ドロップ精霊の石ばっかじゃん」←夢
 に、誰も答える人なし。

壁ごしに居間を見れば、ただ
加湿器のイオンなたたずまいと天井の灯りの上でファンが静かに
灯りをかき混ぜている。


これは・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



バミューダ海域の呪いや
・・・・・・・・・・・・・

 湯気をたてたカップもそのままに
乗員、乗客全員が船の上から姿を消した
歴史的大事件(いまだ持って未解決)が、
私の脳裏をよぎった。








とにかく起きて何時か確かめよう。
午後6時・・・・・。



落ち着け。ますは食料だ。


冷蔵庫の中身を調べに
台所まで来ると

ドアに貼ったホワイトボード(100均)に



みみずの、のたくったような文字で
ダイニングメッセージが、残されていた。








---------------------------------------------
ゴミ出し忘れました 
ジャスコへ映画観にいてきます
 

  あっ 洗濯わすれた!!!


          では。     


---------------------------------------------




 

 マジで異次元にとばされろ!おまぃw

    ゴミだし、洗濯を忘れるなんてなんてやつだ←そこかいっ




こちらからは、完璧なメールを
送っておかなければならない。








申し訳ないと思いつつ


       六太より・・・・食いもん頼む送信ピッ


すかさずメールの返事がきた








                『リストを送れ』


なっ・・・なんかこっちに
昼間寝ちゃってる負い目があるから
えらそうに言われちゃって・・・。







牛コマできるだけ安いのパンもやし割引お弁当

 と、返事を打っていたら


再び向こうからメールが。



        『リストを送れ』 

      (`Д´)


  バッタンバッタン←地団駄踏むワシ





  

 松阪牛スキヤキ肉ブリしめ縄餅白菜以外の野菜牛乳パスタソース猫えさ寿司ケーキマクドダージリン紅茶ピッ


            『了解』

  ええのんかいっ!

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚

そういうわけで     

映画アバターを見てきたらしいですw
今夜の夕食は、とても豪華でした。

午前3時までクラハンをやって
その後
先ほどまで床磨きと、棚整理をしておりました。

 現在午前8時40分。いかんそろそろ眠くなってきた(おーーい)


 でもなんだか、掃除するにしても
一人の時間っていいなぁ?

それで昼夜逆転なのかな?本能でw



? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 

 リネージュのSSいってみましょう(^▽^)

3人で新影へいき、
WIZで回復にいきました。


そこへ!

1230ww3jpg.jpg
 ブラックケレニスさん、ストーカーのように
追いかけていってSSとってごめんなさい
それよりもっとごめんなんは、回復しないで

好奇心で走ってっちゃて危険な目にあわせたクラメンに
ごめんなさいや。

でも、ブラックケレニス、早かったな?
攻撃も移動も(ケーキ使用だったかもだけど)
めっちゃ早かったです。

希少価値があるだけのものは
あるなぁ♪


*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚

 クラハンでハーディンクエスト

  前衛がカプレオとふゆみさんだけだったので
エルフも頑張ったね!
1230ww2jpg.jpg



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  巨人クラハンへ突発的にゆく。
1230ww4jpg.jpg

 ずぅ~っと沸いてて
休憩がほとんどなかったにも
かかわらず、

B-DAI一枚にZEL2枚。

みんなAM2:00まで、よく頑張りました!


ジネディーヌともティカルへ行ったときの
画像を貼って

1227ww14jpg_20091230084728.jpg

 今からネマス;;



 トラ変身は前衛さんしか使えないようなので
  今度ワームへいくとき、使うか!

 また、楽しみができましたし、
破魔矢も強かったです♪


経験を稼ぐなら、今かも!ですね(´▽`)ノ
サンタで放置してケーキを稼げるのは1月5日まで

 ファイッ♡♡♡♡♡


 




  

















    

























【2009/12/30 08:57 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 1/3(日) | ホーム | 12/28(月)サンタイベント中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |