12/28(月)サンタイベント中
先日の
病院疲れで、寝たきりの延台輔です こんつあ(´▽`)ノ (本末転倒)。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 サンタ帽子でケーキが出るイベントで
放置したままWIZでチェリーケーキ(STR)、
エルフでストロベリーケーキ(INT)を量産しております。





雪の力は、相当くだらんモノが多いようですね。



でも中にはB-BDBが出た人もいて
ひとつ前のハロウィン(アルティメットシリーズ)並みの
レア度のような気が致します。


ちなみに、わたくしはB-バナナ/B-レモン/B-ミスリルアロー とか
そういうものを
ありがたくいただいております。





ああ、そうそう。


WIZでUB中に何を思ったかソックスを開いてしまい
ベクドなんちゃらというナイト専用の槍が出て
溶解もできず、難儀致しました。






この雪の力イベントが明日のメンテナンスで
終了しますね。


■ かわって寅年のイベント
  
  ギランで最高スペックのトラに変身できるそうです。
 お年玉をGETして狩場の少数出現するペーパータイガーを
倒すといいことが、あるそうな。


   098719e1ddd4b431dd2b5c8c.jpg








      た の し み で す (本当か)








☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 
 さてクリスマス血盟イベントに
   呼んでいただきました

  琉莉さんちの。

1227ww2jpg.jpg



1227ww7jpg.jpg

 だんだん人も増えて



1227ww8jpg.jpg


 めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪






時間が押してきて

暴走しだした琉莉さまが
街のマップに、はまったと思ったら
↓のような状態にww


1227ww9jpg.jpg
               それ噴水っちゃうw






心配していた楽しいことが
起きましてwww





クラメンとスカイプをテストで
つなげておりましたが、


笑い声がうめき声になり、
腹筋壊れて
えらいことに、なりましてw

「この人、最強だ!ww」と
海渡るクラメンも絶賛の琉莉さまと
琉莉さまクランの温かな皆様方、

本当に、楽しいひとときを
ありがとうございました^^


 ★記念撮影★

1227ww1jpg.jpg


皆さん、ありがとね~

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あと、オーレンにGMさんが
やってきたり

1227ww3jpg.jpg


1227ww12jpg.jpg
1227ww13jpg.jpg


   ↑夜中なので、ほとんどワシ一人・・・w。



 明け方のUBに、知己の友
 烈牙くんと出たり






↓どのキャラで参加するか悩む烈牙くん

1228ww1jpg.jpg
    どんな会話w




 ☆ クラメン連行してティカル行ったり・・・。

 1227ww5jpg.jpg
 (痛いから風ELFの君を呼んだとか、内緒の方向で)

なんだかいっぱい
SSを撮ったのに、


昼夜逆転でめろめろなの、ア タ シ♡











      ほな~(´▽`)ノ





































 




【2009/12/28 18:21 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<12/30(木) もう、正月は旧暦で祝うしかない件 | ホーム | 12/24(木)クリスマス☆彡>>
コメント
体調よくないんですか?
何もしてあげられませんが、ゲームほどほどに療養がんばってください^^
私も靴下は全部ごみでしたw
【2009/12/28 19:45】 | URL | ヘラクレス7 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ヘラクレス7さん>体調は低い目安定ですが、ぼちぼち頑張っていきます^^
ありがとうございます^^。

 靴下、本当にガッカリでしたよね~><
【2009/12/28 19:50】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ろくちゃまおとついはありがちょお(*ノノ)キャ
でも・・・。
せめて自分がメイポで変身した姿とかを
日記にしようよ、ねぇろくちゃま・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
また絶対都合よかったら参加ちてね(*ノノ)キャ
ろくちゃまの家族もすんごいおもろい人いぱいいるねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2009/12/28 20:55】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>wwwww
     あまりにたくさんSSがありすぎて、
     「やっぱ載せるのは琉莉さんだろ!」と
これに決定してしまったことを、お詫びしますww
 
【2009/12/29 21:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |