12/21(月)メニエールきましたでえええ
二日前の日記に
「時がグルングルン回る」てなことを書きましたが、






回っているのは、私のメニエール症候群でした・・・



玄関ベルの音が、難聴で今日、聞こえませんでした。




電話の音も最近わかりません。

右耳だけが、イカれたのですが


「耳」という器官が顔の左右についててナンボってことが
聞こえなくなってから、ようわかりますなぁ。

常時続くめまいのせいで



なにもないところで
森三中のように横倒し無防備に転倒しましてなあああ







左足、絶対捻挫やわ!;と思ってたら




捻挫っていうのは『ひねる』からこそ
くじくわけであって

『ひねる』運動神経すら失っているのか
圧迫による打撲だけで、済みました。

いやぁw なんでも素直なのが一番やな!










直立不動で横倒し。
さぁ。
あなたもご一緒に!



 直立不動で横倒し


 









部屋全体が、






 どぅぅぅぅ~~~ん

  って、言いましたでええええええええ












   イタタタタw←色んな意味で


風邪で寝ていた娘の真横でしたので・・・・
娘の驚いたまん丸の目とともに、
その後数日たった今でも
思い出しては大笑いをしとりますv。

  娘を潰さなくて、よかったよぉ;

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 レッツ リネージュ



いくらでも暇のあるときは
イベントもなんもなく

いざ、イベントが来るというたら
年末で多忙。

でも、明日からのイベントガンバリマス!





  SSから。


1220ww1jpg.jpg


1220ww2jpg.jpg


1220ww3jpg.jpg


1220ww4jpg.jpg


1220ww5jpg.jpg


1220ww6jpg.jpg



桂桂はいってTIクエいって、
ロウィーナのUB見て
みんなで夢幻の島へいって

そこできんさんに会って拉致して

お尻が痙攣して

リネでチャットしながら

たらこスパ作って食べました。


                終わり



落ちないか。また強制終了こないかどうだあああああブログめえええ


 

















 
【2009/12/21 17:22 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<12/24(木)クリスマス☆彡 | ホーム | 12/18(金) 40Fへクラハンで行ったこと。>>
コメント
 更年期・自律神経失調etc。めまいはいろいろな状態できます。
 「私だけは大丈夫!」と思わず、いつ目が回ってもおkなように、常日頃から、立ち居振る舞いに、一工夫しましょう^^

 まず、「来る!」「来た!」と思った瞬間の対応が大事。
 しゃがむ(これはめまいのときとても困難。何故かと言うと起こった瞬間、「地面がどこにあるか」わからなくなるから。だからできるだけ、瞬時に、ひざを曲げて丸まってください。

 めまいを馬鹿にしてはいけません。私の義母は階段途中でめまいを起こし半身不随に。。。

 「階段は必ず手すりにすぐしがみつける位置で。」

 自転車、バイクなど、「あ!」と思ったらブレーキ&クラクション。命取りなのでご注意。

 外出時は同伴者がいるのがベストです。
必ず手をつなぐか、腕を組んでもらいましょう^^

 ここまで書けばだれかばれちゃったかな^^;

 一番大切なことは・・・・
ストレスの発散です^^

      大好きな六さんへ

                  (*^ - ^*)
【2009/12/25 19:00】 | URL | めまい餅プロ #-[ 編集] | page top↑
>  更年期・自律神経失調etc。めまいはいろいろな状態できます。
>  「私だけは大丈夫!」と思わず、いつ目が回ってもおkなように、常日頃から、立ち居振る舞いに、一工夫しましょう^^
>
>  まず、「来る!」「来た!」と思った瞬間の対応が大事。
>  しゃがむ(これはめまいのときとても困難。何故かと言うと起こった瞬間、「地面がどこにあるか」わからなくなるから。だからできるだけ、瞬時に、ひざを曲げて丸まってください。
>
>  めまいを馬鹿にしてはいけません。私の義母は階段途中でめまいを起こし半身不随に。。。
>
>  「階段は必ず手すりにすぐしがみつける位置で。」
>
>  自転車、バイクなど、「あ!」と思ったらブレーキ&クラクション。命取りなのでご注意。
>
>  外出時は同伴者がいるのがベストです。
> 必ず手をつなぐか、腕を組んでもらいましょう^^
>
>  ここまで書けばだれかばれちゃったかな^^;
>
>  一番大切なことは・・・・
> ストレスの発散です^^
>
>       大好きな六さんへ
>
>                   (*^ - ^*)
【2010/01/14 19:58】 | URL | 六太 #-[ 編集] | page top↑
コメントかきなおし~(^▽^)

 めまい餅プロさんへ>RESがちゃんと書き込みされておられず、ごめんね!

 メニエールは怖いですね。
あなたもあるのですね。
大好きな、と言われてストレスも吹き飛びましたよw
  ありがとう^^
【2010/02/02 12:14】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |