季節の変わり目運勢も変わり目

 様々なことに彩られている人の人生。

  決して悲劇の主人公に自分を仕立て上げることなく
 真摯に己の人生に尽くしていくことは
あるいは、一人の王に尽くすより、過酷かもしれない。

しかし、私はあきらめない。

どれだけ険しい道であろうと、登り続ける足を止めはしない。
時に、間違った道を辿ることもあるだろう。
引き返し、それでもまた登り続けるのはなぜか。

歩み続ける大切さを、私の中の「王」が知っているから。
それを人は「行(ぎょう)」とも言う。






 いにしえの 悪しきえにしに 仕えども

      人は変れど 我は変らず










 楽な道に逃げるくらいなら、生きている意味がないと
切実に思う延台輔です。ごんぬつわ ヾ(≧∇≦)〃 。



一時期真剣に「尼」を望んでいた時期がありましたので
思考がいつも、浮世離れしているね、とか
そんな印象を持たれていた若い頃は

生きていることがつろぅございましたが

人のためのみに、生きるにあらず。

己の中の「神」に生きるのだ、と悟ってから
歩む歩も多少は力強くなったような気が致します。


  延台輔は、無宗教ですがw




 求めても得られないものは、自分から人に与えてしまえというようなことも
色んな宗教で言われていますが、その真意とは


 ・・・・・・・・・さて、なんでございましょうかねw


 それを自分で体感するのが、生きる意味だと思いますので
ここでは述べないでおきましょう(間違ってるかもしれないし(TДT) 




 ひとつ言えるのは

寂しいとか悲しいとかは、自分の心の中で起こった事象であり
他者や森羅万象には一切、関係のないことなんだ、と
そういうことでありましょうね。

生きるというのは実は「楽」で「幸福」で「感動」なのです。
ですから私は自分に起こった様々な事に対して

決して、他者のせいにしたくはないのです。

 しますけどね!

 一瞬、しますします。

あいつが、こうしてくれなかったから
こうなってしまったんだ!とか

今、自分が不幸なのは、あそこであいつが・・とか
上げていけば枚挙に暇がないくらいなのですが

すぐに、後悔し、内省と反省をし己を静観せざるを得ません。

なぜならば。


他者を責め、己をおざなりにすることが、いかに虚しい結果を生むことか。

それを、もう、ええっ!ちゅーくらい
体験しつくしてしまったから。




 ちょっとは賢くなったでしょうかね(´▽`)。

 誕生日には、そのような事を考えて
 更なる自分の生き方に疑問や目標を掲げて
 また強く生きていこう、とする誓いなんぞを

立てつつ過ごすってのも悪かないかなと。

風のごとく爽やかに
土のごとく芳醇に
水のごとく自由に
火のごとく熱く

これからも命尽きるまで、生命をまっとうしてゆきたいと
思う所存でございます。


  本日21歳の誕生日を迎えましてに
 ございます(大嘘)。

           Σ( ̄□ ̄;;;)!!

          年齢を数えるなど『無』に等しいことでございます(`Д´)


 節目節目に己をかんがみる事ができますことに
感謝しつつ。


 
 前振りながっ!!




















  リネージュ日記↓↓↓

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


最果てイベント~妖精の森イベントと
大人数での狩りが多かったので

一人好きな延台輔は少々、疲弊疲労してまいっておったわけですが
イリュージョン武器製作などの関係上
案外単騎ができる昨今。



 307q7jpg.jpg



 鬼のような数の敵に追いかけられて
 「hhh」と逃げて廻って、近隣の方に助けられて
 と、やっておりますと

 やっぱり皆で狩りのほうが安心だよなーと
またクラハンの良さを、再認識できて、よーございます♪












 そんなとき、クラチャで






                 真龍:六ちゃんTS。











   グンゼですか?


       それはT-シャツ。はいはい(´▽`)





 ギランケイブにトライソウルというボスが出ているとのこと!







 延台輔にとって、入れば必ず転がるという恐ろしき鬼門のGC。


かのかちゃんにHELPを出して、INしてきたBeardogさんにも
来ていただきボスに行けました\(*^▽^*)ノ



307q8jpg.jpg


307q9jpg.jpg
307q10jpg.jpg




 熊を背負ってまーさん頑張りました。
 かのかちゃんもNBをぶん回してくださいました。
 Beardogさんのイミュン、魔法攻撃、彼はいてくださるだけで安心なWizさん。



 おかげで小間使い延台輔(エンタくらいしかすることがないw)にも
 ドロップが見えて、うれしゅうございました\(^O^)/。


 ボスにいけると一日が清々しくなりまつね(^o^)楽しかったです♪
 みんな、ありがとうございました^^。
 役立てるなら、またいくからね♪









  んでまた単騎で森(≧∀≦)

 307q12jpg.jpg


久しぶりにジェリクルちゃんがwww


 そういえば、延台輔のお友達には3人のジェリさんがいますね。






 ジェリロラさん。(W)昨夜はお誕生日おめでとうのWisを
           本当にありがとうございました^^。
           ゲームじゃない所でのほうが親しいのですw

 ジェリカちゃん。(N)六の分身とも言えるほど仲良くさせてもらっています。
          通称「ジェリやん」は、この人ですw

 ジェリクルちゃん。(W)超個性の女の子で目を離せませんw
            可愛くていつも心配な子ですww

           んで熊3Pってなんだろう???w

 


  お友達の数を数えるのは、楽しい作業でございますね♪












              【白桃桃師匠】

 307q11jpg.jpg


  キャンディをいただいてから、チョコを差し上げるという・・・・。
  ありがとうございました^^。ww

  最近、カルジェラ師匠を見かけないかわりに
 この白桃桃師匠に、よくお会いいたします。






        あ”


 延台輔のログイン時間がめちゃくちゃなのがその理由でございますねw
 ははははーw
 私生活リズムの乱れを、思わぬところで暴露してしまったですねv






 

  そういえば、今年は女性にチョコをもらってなかった延台輔。

  この人だ!この人にもらおう!と


 
 307q16jpg.jpg



  地エルフとしてもバインダーとしても先輩で
 延台輔、心の師匠とさせていただいております。 ひなさまに



   無理やり「チョコくれー」と
  頂いてしまいましたのWheelchairさんが捨てたチョコだったらしいけどΨ(*`Д´*)ΨΨw





             なにせ

 307q13jpg.jpg



    記念撮影をしている↑↑↑www



  寝る前にジムジーちゃんとマザツリーで会ったことが、



 またこのようなww↓↓↓
 307q14jpg.jpg



  前衛なす。 エルフとWizだけのPTで、水ゾーン突入でございますv
  (ジムジーちゃん火エルフだけどね♪)



  307q15jpg.jpg



  しかし、あんま強いのでナイトやダークエルフがいないってことに
全然気がついてなかった延台輔。
 居眠りで2回ほどキーボードでおでこを、打ちました;;。


 Enfunさんウイザードさんだって、ケルピーのときに魔法を使うのを見て
初めて気がついた延台輔のバカwww



 もう狩りも全然使い物にならぬほど、居眠りこいてた私。
 

 本当に皆さん、すみませんでした;;;
 なんでしょうか。安心感のようなものに包まれておりましたのは
 バトラーがいてくれたおかげかなwwwwwww


 年齢に関係なくガラにもなく、甘えたいときが

 私にあっても、おかしくはないだろう

  (  <●>  ___  <●>  )b






 しかし、私の日記はあれだな。

 普段、文章を読む習慣がそうない人は決して
 隅々まで読めないでしょうねwww

 だらだら長いwww



    すまんが、まだ続くんだwww





                    【松木部長】

  307q6jpg.jpg


    仕事多忙でもときどきINしてくれてる松木部長。
   ギルタス見に行こう~って

 こうやって一緒に転がっていると、得もいわれぬ安心感。
 これはなんだろうね?w

 今や、男塾とともに一番古いクラメンに入ってきましたが
 どうかリアルもご研鑽され、ナイトもこれめちゃ強いですから
 もっといっぱい狩りにいきたいな~と思ったものです♪









  【小ネタふたつ】



 307q3jpg.jpg
307q5jpg.jpg




  そんなあたなにリネージュ♪

              ↓↓ト書き

  ふんふんふ~ん♪(歌いながら遠ざかる足音)

           ふんふ~んふん♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 

 

 



  


 


  


  


 



 



   





 


 


 


 
 
 



 





 



 




 





 



 


 



 


 


 
【2008/03/08 14:04 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<哲学の道にて | ホーム | 第三週~ギルタス・・或いはギルやん>>
コメント
21歳のお誕生日おめでと~(゜∀゜)


ごめん!!
誘われたときGCって言ってるのにKCかと思い、 TS=Tシャツ!?と思ったwww

クエストやって帰ってきたばっかしで、頭ボーっとしてたんw

誘ってくれてありがとね~(*'▽'*)ニパッ

【2008/03/08 22:15】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございますヽ(●´ω`●)ノケーキ食べましたか?(・∀・)

そして私は永遠の18歳です(*ノ▽ノ)

最近ちょこちょこFIに行ってるんですが、そこで私カルジェラさんを見かけますよ!
心の中で「押せ!」の人だ!と思いながら声かけようかかけまいか迷ってるうちにすれ違いますw
小心者の私には声はかけられませんでした(;・∀・)
【2008/03/09 07:41】 | URL | 夕莉 #-[ 編集] | page top↑
宗教ってのは、「心のすくい」なのですから。
自分でなんか区切りがつけられればいいと思います。(そんなあたしは尼僧修行中)

自分の力でどうにもならないことが起きた時頼るものが「神仏」だという話を聞いたこともございます。

また、社会のなかで善悪の共通観念を持つためのものであるともいいます。

ですんで、中東とか欧米では、宗教が大事なんですわな。

まあ、日本の宗教はとにかく寛容。
なんでもよろしいかと存じます。
(あたしがいうべきもんでもないかも)

永遠の17歳のニパと18歳の台輔・・・とかふとおもてしまいました。

・・お誕生日を古い日本語でいうと星辰といいます。
奉祝星辰。
【2008/03/09 14:06】 | URL | きしょー #-[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>21歳だと本当にいんだけどねwありがとう♪
  すごく頼れてムードメーカーなので
  また誘っちゃいますね♡

夕莉ちゃん>18歳の夕莉ちゃん、ちゃw
     カルジェラさんFIにいましたか。
    今度すれ違いざまに「押せ!」と
    言ってあげてください♪

きしょーさん>カキコありがとうございます^^。
   そうですね。今まで「救い」がなかったことがないので、それはやはり守られているということなのでしょうね。
 人が犬や猫と違うのはそこなのでしょうね。
 形骸化された宗教の多い中、本当の宗教とは何か一度お会いしてゆっくりお話をさせていただいたら、きしょーさんから私の求めるコタエをいただけそうなそんなあなたが、ちゅきだからw

  これからも、よろしくお願いいたします(^o^)
 ありがとうございます^^。
【2008/03/10 09:19】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんなあたしでよかったら。
いつでもどーぞ。
っていいたいですが。

まだまだ未熟者ゆえ・・・。

雑談ならおkっす。

いつか拝謁を。
そして叩頭礼をつくさせていただきます。
【2008/03/12 13:47】 | URL | きしょー #-[ 編集] | page top↑
きしょーさん>ありがとうございます^^。ww
       叩頭礼だけはおやめくださいましwwwww
【2008/03/12 19:43】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
見ました
【2017/10/04 00:49】 | URL | ふ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふさん>9年前の日記をww
 恥ずかしいことが、書いてあって顔から火がでそうw
【2017/10/12 17:14】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |