12/15(火) 空気乾燥してるので気をつけてね
あと15日で今年も
暦上では終わりますが、

時は連綿と未来に続いているよ。


延台輔です。こんにちは。


今朝起きたら、執事がエアコン入れてあって
加湿器が入ってなかったので
部屋の空気がめっちゃ乾燥してて

なんと体の弱いことに
熱を出した状態で目覚めたわけですよ。

気温、湿度に敏感で
すぐ体調を崩すのは

芸術家肌なんだそうです(まさかの前向き発言、しかも
かなりの負け惜しみ)







さて。

SS日記まいりましょう★

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚



1214ww3jpg.jpg


 来る人来る人誘って
ボス時間の30Fへ久しぶりのクラハンへ行きました。

何も出ませんでしたw





あれーこれ前の日記に書いたっけ?








それから昨夜は
巨人クラハンへ行きました。


Wizで行ったのでSSはありません。
呪術スクが一枚出たきりでした。




オルドネス兄貴が



1125ww5jpg_20091215142339.jpg

疲れてきてますww


イベントもない。
レアもない。
ボスをみつけても

オルドネス「おさわりしただけで、終わった」らしくw

うなだれておりますw



心配すんな~♪元気出せや♪

そのうちいいことがあるさ←根拠なし


今日のメンテナンス後にイベントの
なんの告知もなかったって?


それはないよww



イベントしてナンボでしょお~
課金ゲームはぁww


(見にいってる)




・・・・・ないやん。

・・・・・・・
・・・・・・・


大丈夫!まだ正月もあるし!

・・・・・・(一番うなだれている延台輔)






過去のSSを載せてみましょ~ヾ(≧∇≦)〃何事もなかったように。



佳鈴とことTIクエストの後にアースブレスしにいった図。

1127ww1jpg.jpg

壁越しできるからいいね♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

あと画像を載せると
編集が終了してしまうので




愛鈴さんとスカイプをつなげて
初めてお話ししました♡


もう、死にかかって

わろてわろてw






夜も愛さんとつなげて、そこへ
安部すばるちゃんも入って

大勢で巨人の墓へ
クラハンにいったんです。





安部すばるちゃんが、引きをして
私はWIZで回復してたんですが



スカイプをつなげてるほうが
混乱したってw

もうわろてわろてw


楽しい一日でした♪



また遊ぼうヾ(≧∇≦)〃




※ ちゃうたん日記にいけなくなっちゃってます(TДT) 
  他の人はどうなんだろうか・・・・。

 なんだか、ブログがちょっと、おかしい?









【2009/12/15 14:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<12/17(木)イベントがようやく来ますね。リネージュ | ホーム | 12/12(土)LvUpとか>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 07:46】 | | #[ 編集] | page top↑
ろくちゃまアップップ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2009/12/16 10:01】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
秘密さん>昨夜見たよ!了解(^▽^)
     またよろしくぅ(^o^)/

るぅさん>ありがとう♪あの便箋宝物だし!
【2009/12/16 12:02】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すみませんe-445見れません
しばらくの間工事中ですので
Linkはずしておいてくださいませe-263

再開のできるようになったらお知らせしますe-449
今年も残りわずかです楽しいリネを
お過ごしくださいませ(´▽`*)ゝ
【2009/12/17 08:33】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
あたしも芸術家肌です(`・ω・´)←負け惜しみ。

最近笑いながらリネしてないような…いつも楽しそうで
羨ましい。見習わないとね(*´∇`*)
【2009/12/17 10:53】 | URL | ゆか #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>了解しました^^
     お元気でいてくれるなら待てます^^
    再開を楽しみにしておりますね(^▽^)


ゆかちゃん>本当やで^^?
      自律神経が敏感な人って芸術家向きなんだって。
 一緒だね♪ふふふw

  そうやね。何事にも笑顔や楽しい気持ちでいないと、免疫をさげてしまうねんて。
 嫌なことも色々あるやろけど、全部「よい方」にとっていくといいね^^←無理でいつもゼンチャで吼えてるワシww
【2009/12/18 19:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |